色々な疲れが休みが続いた何日目かにどっと出る仕様らしく
11日から15日までお休みをもらって4日目の14日に寝込んでました・。・;

連休になるとよくある事なのですが
1日で回復しないので後がしんどいです><

14日は完全にRSIN不可能@@;
微熱もあるせいか体中あちこちが痛いし・。・;

で、15日は経過検査ってのかな?
暑い中30分自転車こいでいってきましたさ@@
朝起きてから何も飲んでも食べてもいけないので
ちとしんどいね・。・;
結果特に変わりなく?
また、3ヵ月後検査今度は血液検査もするって・。・
・・・・針嫌いなんだよ・・・(・・;)


RSはほぼINしてるかな・。・v
が、今回のようにダウンしてINできずに終わることもたまにあるけど

通称ーおっさんやってます・。・ノ
やっと200超えましたw

レイドボスやってます・。・ノ
先週はあと少しで倒せるってとこで
RS落ちて再起動にオタオタしてたら
古都に放り出されていました・。・;
・・・終わってた・・・

おにょれ~(`ω´)ノ











    ・。・;


2016.07.27(Wed):未分類



何もないように見えて

実は、誰もが一生懸命日々を生きている




2016.05.13(Fri):未分類
RSには、ボチボチINしてます

ブログは更新する気力がなかなかおこらず
放置してますが・・・

リアルの内情と言うか環境と言うか劇的に変化して
頭の中がなかなかついていけてない状態かな
んー頭の中では、わかっているけど気持ちが追いつかないってのが
ほんとうかな?

約半年近く凄く長く感じます
1年以上たってるんじゃないかな?ってくらい



まるで夢の中にいるんじゃないか?
目が覚めたら元のままで
「変な夢見たわー@@」って思うんじゃないかって

でも・・・夢では、ないと言う現実みたいです


そんな感じで日々を過ごしてます




2016.04.14(Thu):未分類

リアル事情により

(すでに放置状態になってるけど・。・;

ブログは、休止って言うか書く間がないので・・・

放置します!(`ω´)


気分?で何か書くかもだけど@@;



Gメン及び友知り合いの方

ユンキャラを見かけない日が続いてても

引退と言うかRSを辞める事は、ないので・。・ノ



とりあえずお知らせでした・。・ノ


 
2016.03.06(Sun):RS攻城戦とアレコレ
続けて更新・。・;

の 前に先日の狩りで相棒に襲われた@@;

狩中のこと1

しばいたった・。・

狩中のこと2


たぬき再び@@w

たぬきまたか1

叩かれて当たったので・。・;

たぬきまたか2

ネコになってしばいたった(`ω´#)ムキー

たぬきまたか3


3月にはいりました・。・

3月5日の攻城戦です。

まずは百虎から・。・ノ

20時攻め!

3月5日百虎攻め


今回天使さんが前半いなかったので自力で走れ~^^ノ

中央ポイントかな?・。・

カエル前・。・
↑ここから
↓こーなった・。・
3.5あらカエル^^w

姫さんどこにおったんじゃ@@;

ペルセウスは何度かカエル化されてGH戻り・。・;

時間直前にカエル化・。・;

3.5時間切れ直前

しかも低下も(・・;)

迷ったけどGH戻りで~思ったら・・・・

メンバー達も戻ってきた@@

時間なって戻ったみたい・。・;

結果 落城ならず・。・;



21時から百物語組攻め!

やっと・・・やっと攻城有りだよ;;

3月5日百物語組攻め・・やっとだ


久しぶりの攻城だー!
がんばろー^^ノ

3月5日百物語組攻め開始


この二人が攻めで投げるのは非常に珍しい@@

投げてます!3.5


結果!

3.5百物語組結果


ペルセウスの攻城後ユンに戻ったらメンバー増えてた・。・
数名遊びにきてくれたらしい^^

攻城前に広場で雑談時城の話も出てて

マジで遊びにきてくれたあいとさん^^w
おいらんさんもだー^^

で・。・

22時から攻めと聞き遊びにいく事にした^^*

3月5日花魁さん愛斗さんとこへ

攻めなのに鬼灯ちゃん^^*

行ったのは攻めにネコ・。・

たぬきも一緒^^*

3.5たぬきと一緒に


結果

結果・。・

紋章裏のお相手に烈火してるつもりが紋章叩いてた件・。・



各Gの皆さんお疲れ様でした!







  以上!







そうそう・。・

そーそー最近マリオちゃん復帰しました^^


マリオちゃんが復帰しました!


・。・ノ