2015.02.15(Sun):RS Twilight攻城戦

最近朝が起きにくくなってきたかも・。・;
アラーム音に気づかず寝坊ってこともしばしば><
(朝7時過ぎに起きるのは お寝坊なのです・x・

バレンタインデーである2月14日我が家では女集が何やらお菓子作り・。・ノ
出来上がったのは・・・ティラミス・アップルパイ風ケーキ・生チョコ
あ・・・写メとるの忘れてた・。・;


ユンは19時から攻城戦!
・・・その前にドラブル発生@@;
危うく攻城不参加になるところでした(・・;)
ペルくんでその間放置してたけどGチャでもしかしたら不参加なるかもって
知らせようとしたところ
トラブル解決・。・

急いでcc用意ちこっと放置~のち~攻城戦(`ω´)b


開始19時守り お相手「エンジェル」Gさん

20152.14攻城戦守り

石の日だし・・・バレンタインだし・・・時間早いし・・・相手少ないかも・。・;
の期待は虚しく・・・結構いましたw


参加メンバー・。・ノ

1.14参加メンバー

さーがんばろー!おー!!



この後・・・叩いて開ける門前にて支援もらって

開始直前・・・PC落ち(2.14

いざ開始~の直前・・・PCごと落ちた@@;
戻ってきたのが3分後
周りにだ~れもいない・。・;

とにかく門の中へ
Gチャも空白のまま?Gチャする余裕がなかったようです・。・;
Gチャはしばらく無言状態(ユンだけw

お相手剣士さん発見!追跡~
左ポイントへ向かってたのでそのまま追いかけていった
DTでポイント破壊してた・。・
攻撃したらユンもついでにしばかれたw

周りに誰もいない・。・;(2.14



紋章付近までやっと到着も少ししてから落城

結果
2.14守り結果

ssとる時間も暇もなし・。・;

目標の10分に1分届かず・。・

ユンのお楽しみ時間6分;;
攻城戦が毎週楽しみなのに~><


やっぱりお相手強かった・。・v
遊ぶことなくあっさり紋章落としてました^^ノ


両Gのみなさんお疲れ様でした!



この後ユンはまたもや脱走しました・。・

(`ω´)ノ「3日後に帰ります。探さないでください。」



 以上!


スポンサーサイト

Secret