2016.08.17(Wed):RS攻城戦とアレコレ

まったりサブで放置中・。・

ふと画面を見れば・・・

見逃さない!

見逃さへんでー@@


先日のギルドホール争奪戦にて
Pv参加で何か貰えるし~
Pvするならキャラだすよ~^^の炎さんのお言葉に参加しました!

Pvやったらなんか貰えるってことで・。・(イベント中

冗談で百物語組とあたったりしてね~w
言ってたんですよ・・・

マジか~w

ありえない事じゃないんですがね・。・;

まさかの@@w

百物語組でGMやってるユンの倉庫Gなので朝から放棄を公示に出してたんですがね・・・

Gメンから「やろうよ」
サブGにキャラ入れてVs百物語組で!ってことに@@w
どうせなら楽しもう!

はじめの開けるべき門なんて無視です
門まで行く気ありませんw
急遽決まった攻城戦放棄なしで時間いっぱいまで遊んでました^^

隠居キャラで参加しましたが梅さんの一言↓にて
1発でしとめられたーw
ほんとに1発でしとめられましたw

とりあえず相手メンバー1回はしとめようって気で頑張ってましたよ!
特に武蔵さん!

梅さんとホナさんが硬い硬い@@;
でもかろうじて1回ずつは・・・しとめたはず!(集中攻撃したさー(`ω´)ノ

両G参加メンバー

↑ssの右下マップ=ずっとここでやり合ってました^^w
両G参加メンバー合わせて8人でしたが
楽しかった^^

急遽決まっての参加ありがとうでした^^


ある日・・・名前に覚えありの露店・。・
耳をしてみたら

名前に覚えありで耳してみたら・。・

めーーーーーーっちゃお久しぶりの八神たんでしたー@@
今 百物語組に在籍中^^v

またある日INするなり飛んできた耳・。・

INするなりw

守りと防衛は同じなり・。・v


お久しぶり続き~~~~~

猫さんがいましたー!
いったん百物語組に後にサブを数キャラいれてくれました^^
今は、サブを残して他Gへ~(うちGDないもんで^^;

7月の攻城後
猫さんお帰りなさーい^^b


そして

RS公式ランキングで知っては、いたのですよ・。・

とある日古都で見かけた@@

この目で見たぞー!5次転生おめでと~^^*






久しぶりにss編集にての更新


     疲れたー!(`ω´)ノ


 へへへ^^

スポンサーサイト

Secret