--.--.--(--):スポンサー広告


一時期は定期的に全キャラ鏡回してたけど・・・

1キャラづつ抜けていき・・・今や地下走ってる子はペルくんだけになっていた@@



で・。・ノ

各キャラ性向を確認したところ




この子-90やん@@

しかも最後に更新したの去年の6月w

エリリン久し振りにかけら集め1

Lvが406なのは女神かかったままだから^^

エリリン久し振りにかけら集め2




うさぎで地下暴走したのち・。・

性向-100になりました~♪

エリリン久し振りにかけら集め3



次回は 鏡をいただきに悪魔まで爆走しますU`・x・´Ub



ちなみにアチャは性向-80でした・。・;



がんばろ(゜゜;)




  以上!




Secret

