--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.08(Sun):RS Twilight攻城戦
今回のPvはまあまあの点数だったけど攻めになりました(`ω´)

19時開始お相手前回のランク5攻めと同じ@@;「銀の詩」Gさんです

20152.7攻城戦攻め

ユンは基本平日出勤で土日祝お休みだけどこの日は どうしてもバイトが足りないってことで出勤・。・;
一気に忙しいというより長時間動きっぱなしでマジ疲れたー@@;
疲れも癒えないままに攻城戦は始まった・。・ノ




最近は 以前よりメンバーも強化されてきて知り合いの方がサブで置いてくれてたり
きっかけは 攻めの攻城かもだけどそのままメンバーになって残ってくれてるので
百物語組メンバーの一員です^^

WIZ不足すぎてルウクさんには かなりの負担かけてますが><

開始前ルウクさん一人でみんなを支援





門を開けた後 左右分かれてのポイント落とし
ユンは左から・。・

左ポイントへ1.7



中央ポイントを落とした後右ポイントは他メンバーに任せて紋章へ(ん?・・・先週と同じ?^^;

中央ポイントの後紋章へ1.7

お相手透明でわかりにくくて近くにいてもすぐ気づかない@@;

紋章裏に潜り込んでずっと武道のまま叩いてました^^*

時々ススーっと紋章から離れたのは・・・なんだったのだろうか(・・)

カエルなったメンバーもチラホラ・。・v

ユンカエルは残念ながら現れませんでした・。・;




結果
20152.7結果


再びランク5に戻ってきましたー@@

今回お相手少なかったように見えました・。・
(来週が・・・怖いね@@;


今回の参加メンバー

1.7参加メンバー

フフゥさんけるちゃんは攻城前に用事で参加できず><

次回も19時開始ですよ~・。・ノ




両Gのみなさんお疲れ様でした!




早速GDB9いってきました^^

ランク5になったので早速GDB9へ

初めてIF7出た@@
グローブだけど・。・v












攻城戦の朝あともちっとでLvあがるので仕事に行く前まで頑張ってみた・。・

攻城の朝Lv800


ユンユンLv800

やった~v(`∀´v)






   以上!



スポンサーサイト

Secret

