--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.03(Sun):RS攻城戦とアレコレ
お正月三が日も今日で終わり
明日から仕事始めの方も多いと思います・。・;
ユンも通常なら明日から仕事でしたがちと所用で5日が仕事始め(の予定・。・;

はじめに今回は、無駄に長い記事です・。・;

実は、大晦日の日コッソリ賭け納をしていた@@;

先日運営さんから頂いた下級で抽出したダメDXをIFダガーに

大晦日の賭け1


ホレッ(`ω')!
大晦日賭け1結果

まあ・・・消えるの前提でIF5にしたので「残念・。・;」
で凹むこともなく・。・



ところが・・・何を思ったか異次元購入@@
WHP素材が銀行の底に眠ってたもんだから・。・w
鬼灯ちゃんにいいかな~^^って勢いで!

大晦日の賭け2


あらら・。・

大晦日賭け2結果


年収めはこんな感じでしたね~^^;



年初めに紫苑壺開けました・。・ノ

元旦に結構集まって頂きありがとうございました^^
お正月なので留守にしてる方も多いのでは?とも思いましたが良かったです^^

1月1日百物語組イベント


今回花火を上げる人は、居なかったので重さもマシかと思いますが・・・
1個目の壺を出したとたんユンが落ちました・。・;
その後は、何とか持ちこたえましたけど^^;

これに烈火は・・・^^;

結構すんなり進んだと思います^^
が・・・
対象MOBのコピーは、大きいからより紛らわしい&わかりにくい@@;で
後烈火されると困ります(´・ω・`)
コピーと烈火何度かやめて下さいって言ったけど聞いてくれないので
そのまま進行・。・

無事終了しました^^b

参加して頂いたみなさんありがとうございました!



そして、実は、元旦に初異次元してましてw

以前格安にて購入してたこれ↓

元旦の賭け・。・

素材の速度格闘服かなり前に拾って銀行の底に寝てました・。・




v(`∀'v)キャキャキャ


元旦の賭け結果

調子に乗って再構成・。・




(`ω´)b
元旦の賭け更に・。・


今年の運は、もう使い果たしたかw

+++++++++++++++++++++++++++

1月2日は今年初の攻城戦でした!

21時開始~守り

2016’1.2初攻城戦守り

鬼灯ちゃん久しぶりの参加!

紋章前(1.2

紋章の裏でお相手に全然タゲ合わなくて困った;。;

結果

1.2結果16’1.2集まり

お相手3名しか確認できませんでした@@;

人数差はありましたが重なり技が上手くてなかなかタゲ合わずでした@@;
通常の日に戻ったらまた「10分耐える!」って言ってると思います・。・;

両Gのみなさんお疲れ様でした!




実は、こっそり2次転生してました・。・

エリンギ。2次転生




なが~い記事になりましたが

  以上!

スポンサーサイト

Secret

