--.--.--(--):スポンサー広告


今年も今日で終わりです・・・何か早かったような・。・

さて ギルド公示では、知らせてありますが(みんな見てるかな?・。・;

新年早々1月1日元旦ですが

20時予定で百物語組主催で紫壺やりたいと思います!

明日ですが・。・

PTリストにてお知らせしたいと思います^^

年明けにみなさん(どれだけINしてるんだろ@@;)参加よろしくお願いします^^ノ

開始からの花火は控えて頂けたら幸いです><



今年も色んな方と知り合えたりしました^^

ギルドメンバー含め色んな方にお世話になりありがたい限りですね^^

放置やINなかったりもありましたがGMであり続けられたのも

メンバーのみなさんの呆れずに暖かく見守って頂けたのだと

勝手に思っています・。・





  2015年宵鯖のみなさんありがとうございました!





  以上!





Secret

