--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.28(Mon):RS Twilight攻城戦

残りわずかで2015年も終わろうとしてます。
何週に渡って攻城なかったろうか・・・
最後の最後にやっと攻城戦です!
もう「思い切りいけー!」でしたね・。・


21時開始~攻め

2015年最後の攻城攻め2015’12.26参加メンバー


時期が時期だけに1PTあったらいい方かな~?・。・;
思ってただけに嬉しい集まりでした^^

門を叩きまくり

門を叩き(12.26


途中のポイントのss撮り忘れ~の・。・;

→ポイント落としたあとにシフって1回死んだユン・。・;
(誰も気付いてないかも・・・・

紋章叩き蹴り~の

紋章を叩く蹴る(12.26


紋章組と

残りわずか紋章組(12.26

妨害組に別れ

残りわずか阻止組(12.26



結果!

結果12.26攻め

14分だったかな?15分だったかな?
落としましたー!@@ノ



両Gのみなさんお疲れ様でした!


やはり攻城戦は楽しいですね^^

来年も攻城Gとして続行していけたらいいなと思いました。




今年も色んな方たちにお世話になりました。
たくさん助けて頂いたり
色々あったけど楽しかったです^^


携わった皆さんにありがとうー!(`ω´)ノ



  以上!


Secret

