--.--.--(--):スポンサー広告

寒かったり温かったりの12月ですね・。・

晩から朝にかけての冷え込みに気をつけましょう・。・ノ

周りは、風邪引きさんが増えています・。・;

先日のこと-----

エリンギで露店出して休憩中・。・

久しぶりのデコちゃん^^

デコちゃんから耳が来てたー!^^
気づいて耳返したら

まだおったー・。・b

りむくんには、昨夜伝えました・。・ノ


デコちゃんと話してる間に耳が・。・

ぬ・。・
ぬぬぬ@@

デコちゃんと耳中にもっとお久しな耳が@@

はい! マリオちゃんです@@

以前のPCでPCガードしてたらしく新しいPCではINできず><
解除番号わからずINできない・・・
運営さんに連絡中とのこと・。・ノ

運営さんお願いしますね@@;

このあともしばしお話してました^^

鯖合併前に休止してるのでかなり様変わりしてると思うけど
早く戻って来ないかな~(゜゜)

最近は、もう完全に戻らないのかも・・・思ってたので
思わぬ朗報でもありました^^v






今朝?昨夜?
クエで訪れた先に・。・


同じ紋章発見!違いは?

同じだ~^^w
枠も一緒~^^

どこが違うのかとガン見したところ・・・・

タコさんのバックの色くらいしかわからんかった・。・;

G レベルも違うけどね^^w


今日は、お休みだからユンのクエとかけらだしちこっと頑張ろうかな・。・;



  以上!


スポンサーサイト

Secret

