2015.12.13(Sun):RS攻城戦とアレコレ

翌日の朝です・。・;(まだ

百物語組はまたもやお相手なし!><

22時開始百虎~攻め!

デレからのツン@w@

あ 間違えた・。・

こっちこっち^^*

お相手「おんぷの紋章♪」Gさん

2015’12.12百虎~攻め

人が多いイメージです・。・

順調に各ポイントを落とし紋章へ

はじめは コルにて紋章に集結のち火力陣は 紋章付近でお相手の邪魔を・。・b

紋章前百虎(12.12

びゃこさんと虎さんが紋章←の方で戦ってるのは 見た・。・
柊さんは紋章少し後方でずっと回ってた@w@目がグルグル
炎さんの雨も大雨でした・。・(指お疲れ様です(`ω´)b

お相手少なかったように見えましたが確認できてないので人数わからないです・。・


結果

百虎結果(12.12
何ヶ月ぶりだろ?かべちゃん天使が帰って来たー^^ノ

今までで1番最短?@@10分かかってません@@



両Gのみなさんお疲れ様でした!






攻城までにLvを600まで上げておこうかな~・。・
的なのりで・。・;

攻城前にLv600突破・。・b
攻城時には601なってますが・。・








デレの師匠をはじめて見たぞ@@;

デレの師匠・。・





  以上・。・ノ




Secret