2015.12.13(Sun):RS攻城戦とアレコレ
先週の攻城戦サボってたので今週に続けて更新しようそうしよう・。・ノ

7日の朝目覚めからダウン寸前でとにかく仕事行ったけど
帰らされてそのまま晩まで死んだように寝てました@@;

お疲れのようですな・。・ノ

今は とりあえず通常通りいつでも小康状態w

12月5日の攻城戦~百物語組はお相手なし!

百虎~守り=ペルセウス出番だ~!いいえ鬼灯ちゃん&たぬきで遊びに行ったよ~(`ω´)ノ
22時開始~お相手は「卍無限卍」Gさん

22時Vs無限G(2015’12.5百虎参加メンバー&たぬき

お相手にうぎゃを見つけた・。・ 
ネコVsネコ

ネコVsネコ(12.5

紋章でお相手のドームが頻繁に@@;
鬼灯ちゃんは 烈火を諦め紋章後方からドローで引っ張り紋章から剥がすことに・。・;

紋章から引っ張り離しただけだよ@@;(12.5

鬼灯ちゃんは烈火専門担当です(`ω´)

結果

百虎結果(12.5

24分くらいだったかな??

両Gのみなさんお疲れ様でした!








かばんの中を確認しようと各キャラINした時
何気にエリリンで狩りをしてみた・。・ノ
おお~@@ 中級でた@@w

久しぶりのエリリン

エリンギは 神秘B1クエが受けれるようになったのでクエ遂行中に
おや~@@ 中級出た~^^ノ

エリリンに続いて・。・

続けて出たので気を良くして先日貰った鏡にチャレンジ・。・b

WHP花乙女を~

エリンギ。で鏡・。・

いけ~!







・。・

想いは届かず><

はい 次・。・


土曜?日曜?完全に忘れてます・。・ノ

鬼さんが紫壺叫んでたので参加^^*

ちこっと休憩しすぎてユンにccする暇がなかったのでペルくんで・。・

12月6日?紫壺行ってきた~
虎さん落ちた~><
他にもちょこちょこ落ちてましたがペルくん何とか踏みとどまった@@;

鬼さん&アットホームさん壺ありがとでした^^ノ









  以上!

スポンサーサイト

Secret