2015.11.15(Sun):RS Twilight攻城戦
1週間前の攻城戦@@;

1度書きかけて放置してました・。・


21時から百虎~守り

201511.14百虎~守り

今回ペルくんは WIZさんに払い集中・。・;

ペルくんWIZさんに張り付いてた(11.14

この払い意味があるのか?

とにかく張り付いた(11.14

思いながらもとにかく張り付いてたw

それでも張り付いて(11.14
はじめは BIS天使さんの足止めを試みたんだよ?・。・

ふと・・・梅さんは紋章裏で頑張っていた(`ω´)b

梅さんは紋章裏で(11.14

麝香さん(サブ)がしゅりゅさんを追いかけていた@@・・・ストーキング?

しゅりゅさん狙われてます・。・(11.14


あれよこれよで結果

11.14百虎結果

参加メンバー・。・ノ
参加メンバー百虎(11.14

両Gのみなさんお疲れ様でした!



続けて===
22時開始 百物語組~攻め

201511.14百物語組~攻め

ユンは毎度の左ポイントから・。・ノ

左ポイント(11.14

左落とした後右行ったらすでに落ちてたw

紋章前
ん?何かあれね?

今回WIZ&BISなしでの攻めだったのです@@

レタスが間に合ったので開始直前にWIZ支援をばら撒いてくれました^^*アリガトン

紋章をとにかく蹴る・。・b

紋章前(11.14百物語組

紋章の裏に潜り込んで蹴りながら近くにいるお相手にカメハメハ撃ってました・。・;

紋章付近(11.14百物語組み


結果ー!

結果11.14百物語組

お相手多くは なかった?(把握してません・。・;

参加メンバー

百物語組参加メンバー(11.14
ペルくんの師匠!麝香さんが遊びに来てくれた♪
飛天さんは・・・ラーメン食べてる間に攻城終わっちゃったw
名前だけ入れときますねw


両Gのみなさんお疲れ様でした!









===いいたい放題もいいもんだw===

いいたい放題じゃのw

Zekuさんの言ってる意味は わかってますw
その他は・・・言ってる意味がわかりません・。・

言ってる意味が・。・;




  以上! 2015'11.21更新



Secret