--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.25(Sun):RS Twilight攻城戦
晩7時前には 無事IN・。・ノ

21時開始「百虎」G~攻め=参加ペルセウス

百虎~攻め(1510.24


何か久しぶりにINさせた気が・。・;

ポイント前・。・

ポイント(百虎10.24


紋章前・。・

もう少し!(百虎10.24



結果

百虎結果(10.24


ランク3になりました・。・ノ





22時開始「百物語組」~攻め=ユンユン

20151024百物語組~攻め


お相手・・・なんでじゃ~><
とにかく紋章蹴ろう・。・;

百物語組紋章前(10.24


結果

百物語組結果(10.24

なんとかランク2に・。・b
久しぶりの見慣れた攻城フィールドだった^^

参加メンバー

10.24百物語組参加メンバー

いつもありがとうございますm(_ _)m

終わってからめいしゃんから耳頂いた^^*
ss撮ったはずなのに無かった;。;

ユンを見つけて挨拶にうさうさして頂いたようです^^
(気づいてましたよ~^^v
ユーゴさんユンはカラーの紋章結構気に入ってますよ^^



23時からドリケムGさんで攻めとのこと・。・

何人か遊びに行くとのことでユンも行きたいー@@;
ってことで・。・

エリンギで参加^^

エリンギ。短期留学・。・ノ

時間ギリギリで開始前にssとり忘れてた・。・;

結果

ドリケム~攻め(エリンギ。で10.24

なんと間のss1個もなかった・。・;

その他百虎Gでも百物語組でもF12押してたつもりがその横あたりを押してたんじゃないか?と
あんだけss確保したはずなのにー><


各Gのみなさんお疲れ様でした!






両腕痛いがな@@w






 以上!



Secret

