--.--.--(--):スポンサー広告

10月17日土曜日

22時から百物語組で防衛戦

201510.17攻城守り

お相手は・・・GvGで例のTダメブレイブボウの方(・・)
他にもお強そうな方がゾロゾロと(゜゜)


門の手前で即死亡・。・

速攻死んだがな・。・(10.17

直後倒れてるたぬき発見・。・

続いてたぬきも・・・


紋章付近右側でめちゃ狙ったったじょ~@@

紋章付近で遊んでもらった・。・;(10.17

めちゃしばかれたじょ~@@;


左側に移動しては
(黄色い□の中に鬼灯ちゃんがおります・。・

黄四角の中に鬼灯ちゃん(10.17

めちゃしばかれてたじょ~@@
温度計つけたったもんね(゜ω゜;)


と言うことで結果・。・ノ

10月17日結果(8分

8分耐えたぞ;。;

参加メンバー

10.17参加メンバー

なんかみんな痛かった・。・
誰にしばかれたのかわかんないこともあったが・。・;
主にランサさんとDXなシフさんにしばかれてましたね~・。・

復活4セットでは 足りなかったな・。・;
8分で40回生き返ったわ@@w

両Gのみなさんお疲れ様でした!

~~~いちたかさんへ~~~
鬼灯ちゃんはネコがいいんじゃ~(`ω´)ノ




  以上!










おまけ・。・

びゃこさんしゅりゅさん確かに聞きました・。・b
ホールでおね^^

しかと聞きましたぞ@@w


麝香さ~ん!
見つけたかも~^^

見つけたー!






 これで・。・ノ~バイ


Secret

