--.--.--(--):スポンサー広告

なんとなくいつもの残暑の感じになってきたかな?
朝晩涼しく日中は暑い・。・;

26日は 朝から電車に乗って難波までお出かけでした。
電車自体・・・10年ぶり?もっと?1回くらいその間に乗った??
ってくらいひっさしぶりでしたよ@@;
しかも土曜の難波・。・;
人混みがめちゃ苦手なので無事に帰宅できるのか@@;・・・不安
迷子になって地下を歩きまくりw
なんとか目的地に着いたが時間が1時間ほどあるので
街中へ・。・
・・・またもや迷子w
昔の記憶を頼りにとある店に行こうとしてたんだけど・・・^^;
スマホのナビでようやくたどり着くw
11時15分までに戻らなきゃ@@;
で・・・また歩く・・・歩く・。・
戻るときは すんなりだったよ・。・b
OIOIビル8階の映画館なんだけどね・。・
「ハイキュー」って映画を中1女子と観に行って来たのでした^^*
結構楽しかったよ・。・ノ




土曜のお楽しみ攻城戦です!

21時開始~守りです。

20159.26百物語組~守り

19時辺りには・・・少々眠気が・。・;



守りだけど結構集まってくれました^^

門が開くのは早かった気がする・。・;
紋章までもお相手順調だったんじゃないかな?・。・;

紋章守り開始ー!

紋章裏は混雑(9.26


やっぱり紋章の裏に複数入り込まれたらタゲ取りずらいね@@;
烈火だけじゃなくあれもこれもスキルばら撒き(`ω´)
(意味があるのかどうかは・・・わかんないw

紋章前後半(9.26

真空の連携が素晴らしかった@@

後半辺りでとちさんとイナリンさんが参戦!
他G終わってから駆けつけてくれたようです^^


参加メンバー・。・ノ

9月26日参加メンバー


結果

結果(9.26

うちの掛け時計で37分でした・。・

惜しい><鬼灯含めメンバーの一声@@

両Gのみなさんお疲れ様でした!

めちゃ惜しかったけど・・・楽しんだじぇ(`ω´)b



 以上!
スポンサーサイト

Secret

