--.--.--(--):スポンサー広告



今スフィアなくて冒険家協会から狩場に飛べるエリンギとペルくんでの狩りの日々・。・

なるべく自GにINするようにと どうしてもエリンギでのINがメインになってるかな・。・

そんな中でペルくんで狩りした時に・。・ノ

中級ゲット・。・b

下級に次いで中級ゲット(`ω´)b

30m頂きました^m^


エリンギでGDいった時に拾った上級@@

下級中級上級ゲット(`ω´)ノ

上級もゲットだ!




シルバーウイーク最終日23日・。・

23日シュトラで・。・

ドルフィンG開催の花火大会に行ってきました^^

21時からは紫壺数個@@
シュトラから西口に移動しての・。・ノ

最後の壺が開く直前に硬直・。・;

そのままRSが閉じられましたー(`ω´)

戻ったときは終わってたw

Gドルフィン様花火大会&紫壺ありがとうございました^^





ふと・。・
古都に復帰者称号をつけたこの人を見かけた・。・

おひさしぶりな・。・

鯖合併から直接このキャラとは話したことなかったのでソロ~っと耳してみた・。・;

返事ないから間違ってたのか?放置してるのか?

しばらくしてから↑の耳が帰ってきたw

そして消えた・。・








 以上!


スポンサーサイト

Secret

