--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.20(Sun):RS攻城戦とアレコレ
日陰は 気持ちのいい風
陽が当たるところは ジリっと暑いこの頃

土曜日午前中にINして放置・。・;
お昼過ぎてから戻ったんだったかな?・。・

んで放置で泡のサブアチャを囲うように数人座って知ってる人含めお話がはずんでいたようだ・。・
はっ@@;包囲されてる・・・
その場を離れ古都銀に・。・ノ★ccする時装備移動のため必ず銀行に参るのであった・。・v

前置きが長くなったが その時銀行内にパンダの烈が@@
これは・・・ccするのは 鬼灯ちゃんしかないだろー!

ってことで・。・↓あえてのネコで並ぶ・。・

古都銀にパンダが@@

ネコは譲れない!(`ω´)ノ



さて 攻城戦

Pv点が出せず3G中3位での守り・。・;

百物語組20時スタート~守りですじゃ・。・

20159.19百物語組~守り

鬼灯ちゃんで参戦(`ω´)ノ烈火マンじゃ~

紋章前・。・

9.19紋章前百物語

なんと今回途中ss紋章前2枚しか撮ってないーw

いやはや必死だった^^w


結果~

百物語組結果(9.19

12分?耐えた・。・b


参加メンバー^^ノ

参加メンバー(9.19

連休直前なのかどうか急遽仕事で参加できなくなったメンバーも数名・。・
でも2PTできたとかしゅごいじょ~@@


両Gのみなさんお疲れ様でした!






続いて21時開始

百虎~守り!

百虎~守り(9.19

お相手多いけどガンバロー!ってことで^^*


ペルくんは 武道で払いまくった(`ω´)ノ

お相手天使さんにロックオン!(9.19

覚えてないだろうけど「しゅばりえ」さんには昔同じGにいた頃親切にして頂きました^^
なので・・・ロックオン!@@w
めちゃ追跡張り付いた(つもり・。・;


結果ー

百虎結果(9.19

7~8分?耐えたぞお~(`ω´)ノ


百虎参加メンバー

百虎参加メンバー(9.19




両Gのみなさんお疲れ様でした!



攻城後ちと雑談で麝香さんが純武道だと知って「尊敬の眼差し@@」「しゅげ~@@」

ユンは 言うだけ武道・・・バッタもんかもしれない|ω´;)ノハハハ




その後

遺跡のポタを出そうと狩り出してすぐこんなものが落ちた・。・

下級だけど拾った^^




ふふふ(実は ポタ持ってたってオチは無かったことにしよう・。・;







 以上!


スポンサーサイト

Secret

