2015.09.07(Mon):RS攻城戦とアレコレ
9月になってすっかり涼しくなってきたけど
何故かお家の中は外よりムシムシしてる・。・

雨の日もぼちぼちと・・・身体がついていきませんな~・。・;

5日の攻城戦は百物語組20時~守り


2015’9.5守り


参加こんな感じ^^

9.5参加メンバー

20時と少し時間早目で守りだからどうかな~(・・)
思ったけど
わりといい参加率じゃない@@

(レタスはINしたら終わってたらしい・。・

今回守りなので遊びに出ていた鬼灯ちゃんを連れ戻した(`ω´)/

今回の鬼灯ちゃんターゲット(`ω´)b

今回このシフさんにターゲットを(`ω´)
かなり倒されましたけどね^^w
何度か烈火したったもんね@@w

束になってかかって束になって檻の中とか・。・;

なんか紋章付近で雨がすごく痛かったとか@@

紋章前ではこんなGチャが飛び交うw

Gチャではこんな声が飛び交ってました・。・



結果

9.5結果

まあ結構がんばったと思う・。・b



両Gのみなさんお疲れ様でした!







~~~~~おまけ~~~~~

金鯖シフくん・。・

最後をLv420で終わりましたが

その時の装備(指は面倒だったので除く

Lv420までの装備武器Lv420までの装備首Lv420までの装備頭Lv420までの装備背
Lv420までの装備腰Lv420 までの装備手Lv420までの装備体Lv420までの装備足

何とも見づらい・。・;

こんな感じでずっとソロってました・。・

首と手は露店で買ったもの・。・
武器はIF1を強化したやつ・。・

今は・・・かなりダメも増えて当時より強い子になりました^^*



   以上!





Secret