--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.30(Sun):RS攻城戦とアレコレ
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃・。・

昼間は まだまだ暑いけど(・・)

腕のだるさでサボっていた先週の攻城戦から・。・ノ



8月22日百物語組~攻め 21時と少し早目・。・

お相手見た瞬間「鬼や・・・」

20158.22百物語組~攻め


各ポイントを落とし紋章へ

今回PTを武道陣と火力&妨害でわけてみた・。・

何回閉じ込められたか・。・;(8.22

↑お寺の鐘ですか?・。・;
何回閉じ込められたかw


やはりきました!
カエル祭りじゃ~(`ω´)ノ

みんなでカエルw(8.22


何度でもカエルの集団・。・b

カエル祭り@@(8.22



それでもみんながんばる(`ω´)b

もう少しじゃああああああ!

もう少し!(8.22




結果

百物語組結果(8.22

ランク3になりましたー!


参加メンバー+シュプールさん・。・ノ

8.22参加メンバー



両Gのみなさんお疲れ様でした!








百虎も21時攻め・。・ノ
時間被って参加できず・。・

8.22百虎~攻め

こちらもランク3になりました!
百虎Gのみなさんお疲れ様でした!



22時からは 鬼灯ちゃんが居残ったままの

ドルフィン攻め!

ドルフィン~攻め8.22


開始前たぬきが混乱させられてる~@@w

混乱してうろつくたぬき・。・(8.22

鬼灯ちゃんは 右門へ(たぬきを連れて・。・
たぬきは 手伝ってはくれなかった・。・

たぬきも叩け・。・(8.22

左門が先に開いたみたいだけどそのまま門を開くまで叩く・。・


ポイント叩きながらの烈火(`ω´)

ポイント叩く鬼灯ちゃん(8.22


紋章だって叩くよ~@@

紋章も叩いた(`ω´)ノ(8.22



結果

ドルフィン結果(8.22

お相手人数多くなかったのもあり(かな?
落としました!


両Gのみなさんお疲れ様でした!







もうひとつ攻城戦・。・ノ

金鯖でも攻城戦でした・。・ノ

23時からなので 参加してみましたー!

金鯖~攻め8.22

持てるだけの復活 心臓 フルチャ 万病 赤ポで出陣・。・
(あくまで装備はほぼ拾い物・。・;


結果

金鯖結果

無事ランク2!^^

みなさんお疲れ様でした^^ノ




 以上・。・ノ


Secret

