2015.08.21(Fri):未分類

朝晩涼しくなってきました・。・

昼間は 暑いけどね・。・;

秋の気配がチラチラと?・。・ まだ8月だけどね!


今日仕事がんばったら明日あさってお休み@@;

が・・がんばろう・。・;


装備のない金鯖シフくん・。・
狩り時に赤青ポ使用後自分でリロードしなあかんのが手間で
自リロが欲しくてチャレンジ!
エーデルゴンドを3~4mで購入
いざ!

自リロが欲しかった・。・


・。・

あかんのかい・。・;

まあね・・・




武器が160Tのまま200半ばまでがんばってたよ!

GD連れていってもらったおかげで神秘かけらタティかけら貯めて
さらに壺が舞い込んできてくれたので露店・。・

神秘石4つ揃ったのでIF1ダガーをげっとーーー^^

ちこっとの資金でしばし悩むが・・

Lvに合わせてIF2に強化チャレーンジ@@



チャレンジ!@@;




失敗でもエーデルゴンドみたく消えないし・。・;

IF1でも狩りできるさ・。・;



いけええええええええええええ!







(`ω´)グフフフ


(`ω´)ムフフ





~~~~~~~~~~~~~~~~


偶然かな?・。・
百物語組メンバーと同じ名前「・w・」←これも
あいくんなのかー?・。・

百物語のメンバーなのか?・。・






アイクさんのブログで金鯖ランサーの存在を知っていたが・。・

思ったより早くに発見!@@

あ・・見つけた・。・


宵鯖時と同じところで泡ってた・。・




 以上!金鯖での更新でした~


Secret