2015.08.20(Thu):RS攻城戦とアレコレ
8月15日の攻城戦は

百物語組お相手無し百虎お相手なし・。・;


・・・・・・・・・・・・・。


古都でフラフラしてたらウロさんが露店だしてる@@
で!話しかけたら反応した!@@
泡放置だと思い込んでた@@w

22時からドルフィンで守りがあるらしい・。・
ユンではあまり留学はできないので
守りってことで鬼灯ちゃんで遊びにいくことにした(`ω´)ノ

ドルフィンに邪魔しに行ったよ^^

たぬきも一緒!



22時から守り~お相手・・・B系会さん・。・

15’8.15ドルフィン~守りIN鬼灯。


知ってる人多いぞ@@
これは!
烈火のしがいがあるってもんだ@@w
知ってる人結構温度計つけれた気がする・。・(ダブン・・・

紋章付近から離れたとこでほとんど走り回ってた気が・。・
めちゃめちゃ死んだ気が・。・
ほおずきちゃんにストーキングしてたのは
↓「獲物」↓この獣人@@・・・(まもちゃんや(`ω´)ノ

紋章から離れたとこで・。・(8.15DOL


結果

ドルフィン結果(8.15

10分は耐えたじぇ(`ω´)b


両Gのみなさんお疲れ様でした!








~~~アレコレ~~~



今回なんの気の迷いか・。・
金鯖でキャラ作ってみました・。・;
装備確保の苦労が身に染みた@@;

拾い物装備するしかないのでw
時々ちまちまと狩りしてます^^w

ある日の朝チラッとINしてみたら・。・


金鯖で発見!

話には聞いていたレタスのネクマ・。・
こんなとこで放置しとったかー@@w
周りを探してみたけど「ユンユン」は見当たらなかった・。・


ユンが作ったキャラは「シフ」です・。・ノ
なぜなら・・・本鯖に戻ったらユン装備あるからw
Lvが150あたりでGに入ってみました@@

金鯖シフくんGに入りました・。・ノ

どうやら黒鯖の方らしいです・。・
人見知りさんなのでそんなにチャットとかお話できないユンです・。・ノ
鯖移動までの間お世話になります^^*






ホナさんが夜勤の週になるということで!
日曜にPv行って来ました!



1回目Pv(攻めの予感@@


攻め?@@ な気しかしない・。・;






 以上!



スポンサーサイト

Secret