2015.08.11(Tue):RS Twilight攻城戦
毎日・・・暑い!無理!死ぬ~><の連呼・。・;

12日からお盆休み・。・ノ
5日連休じゃ~(`ω´)ノ


土曜攻城戦~・。・b


21時開始~守り・。・;

2015’8.8百物語組~守り


門前にて・。・ノ

カエルと倒れるたぬき・。・(8.8

ほおずきちゃんがカエルになってる間にたぬきは・・・横になって休憩?!



紋章付近

紋章に向かってます・。・(8.8

紋章に向かってダーーーーッシュ!

・・・うしろからカエルが着いてくる・。・;
と・・・思ったら・・・たぬきだった(・・)


お相手透明でほおずきちゃんには 見えない分もあって多くは ないのかな?
思ったけどそうでもなかったようだ・。・;


結果

8.8結果目標7分・。・b


目標7分クリア・。・ノ



両Gのみなさんお疲れ様でした!







22時開始~攻め~百虎

8.8百虎~攻め


百物語組より参加メンバー多かった^^w

金鯖&仕事&お出かけなど参加少ないのは仕方ない・。・v



結果

百虎結果(8.8


びゃこさんがお相手結構引っ張っていてくれたおかげで
紋章を叩きやすかったかな^^w


両Gのみなさんお疲れ様でした!





*****~*****~*****

100万買取を思い出したよ・。・;

安いほう?・。・;

金鯖での露店です・。・ノ
覗きにいく程度のあれなんでキャラ成長してません・。・
武器も古都の武器商人なんちゃらさんからせこく買って狩り・。・
IF武器とか無理無理w



**~~**~~**


よく古都広場で放置してますが泡ってますが

画面見てます・。・ノ

泡ってるけど見てるよ(`ω´)



*~*~*~*~*~*

珍しいもの@@

ちょこちょこっとブログを拝見させていただいてます^^*
同じ鯖にいてこの方に初めて遭遇しちゃいました@0@

初めて生リーオさん見た@@


珍しいもの@@partⅡ


動いてた!古都銀から出てた!

珍しいものを見てしまった@@


先日露店出してるのを初めて見かけたんですけどね・。・
でも泡ってたし・。・





ははは@@






  以上!


スポンサーサイト

Secret