--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.02(Sun):RS Twilight攻城戦
8月なりました・。・
夏まっさかりの今日この頃(・・)

1日はPL花火だったのにすっかり忘れてたな~(゜゜)
まあ お家から移動しないと見えないのでいっか・。・
(屋根に上ったら見えると思うけどw


8月初日!攻城戦!!

Pvでちょっといい点でたので5位通過で攻め!

~百物語組~21時開始

20158.1百物語組攻め

以前当たった事ありますな・。・
(どんな感じか覚えてない・・・

押せ押せな感じで各ポイント落とし

左ポイント落とした後(8.1

右ポイント(8.1

紋章前・。・

紋章前8.1

紋章左にいた光奏師さんにはタゲが全然合わなかった・x・


参加メンバー・。・ノ

8.1参加メンバー

途中参加もあり2PT満だったかな・。・
途中と言ってもはじめの方だけど^^





結果

百物語組結果8.1


お相手以前の時より少なめ?だった気がする・。・
(金鯖にいっててお留守だったのか?!


炎さんがアチャ持ってきてくれたり
凍火さんが初参加してくれたり
シュプールさんがルウクさんと秘密一緒になってナンパしてじゃない 声かけてくれて入団してくれたり
天音さんがめちゃ久しぶりに参加してくれたりーーーーーー!
びゃこさんしゅりゅさんがサブで遊びにきてくれたり
で いぱーいの参加感謝^^*


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!






~~百虎~22時守り~

百虎~守り(8.1


鏡花水月Gさんおいらんさんとこだね・。・ノ
初めて当たる@@

先週デルタGさんに留学させた鬼灯ちゃん・。・
デルタGさんお相手いないのと百虎守りなので
ってことで~百虎に留学^^w

たぬきと留学(8.1

たぬきも一緒ー^^*


開始前に・。・

攻城開始直前・。・ノねこちゃんいましたよ^^

ハイ・。・ノ先週デルタGで鬼灯ちゃんたぬきといました。


紋章前

紋章前&参加メンバー(8.1百虎

ほとんど紋章左にかたまってて烈火かかってるのやらかかってないのやらw
名前は見えてるのにタゲわからんーw



結果

百虎結果(8.1

17分かな?落とされましたー!
もうね@@ この黒いのにHPガンガン削られて鬼灯ちゃん20回逝ったね@@;


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!







~~サンタやらなんやら~~

雪が降り出したんだよ・・・

夏なのに雪?

サンタさんお前かー@@w

こゆことかーw

格好はサマーじゃないのね・。・;


~百虎攻城前古都銀で~

古都銀で遭遇「黄門様」

水戸の黄門様に遭遇@@

ひかえおろー!





  以上!


スポンサーサイト

Secret

