--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.27(Mon):RS Twilight攻城戦
涼しいお家の中と外での温度差が激しいです@@;

昨日の日曜日は頭痛で寝込みながら晩は祖父母宅へご飯・。・
近所のお祭りの時に毎年の恒例なんですがね~
猫被っていや・・・大人しくしているので疲れます・。・;
そこへマシになったが頭痛ー。-
早めに撤収してきたけどね^^w

本当は土曜日だったのでズレてよかった・。・

だって・・・そう!土曜は攻城の日!!!



百物語組~・・・・・・お相手無し!

百物語組お相手無しで攻城無し(7.25

何週目だ?;;
今回はお相手自体がおらんのだけどね・。・;

ランク2保持のまま・。・ノ




ユンはそーそー移動させられないし・。・

炎さん露店見つけて遊んでたらしょうりんさん沸いた@@
談笑してたところ「遊びにくる?」みたいなこと言われて
ほおずきちゃんを留学~(`ω´)ノ


21時開始~守り

257.25鬼灯ちゃん留学


結果は~ssなし・。・;

防衛できませんでした~(`ω´)ノ

ほおずきちゃんで結構烈火しまくれたのでよしとしよう・。・
逆にしばかれまくったけどね!w

お相手めっちゃめちゃ多いw(知ってたけど・。・GvGになったらしいです(゜゜)



23時開始~攻め 百虎

システムの解像度のチェック外さないとssとったら落ちるのでssとり忘れ?・。・;

お相手・・・「七色の・・・・・」七色の・・・なtんとか・。・

忘れたー><ゴメンナサイ|ω・;)


こちらたぶん7名・。・

紋章でゲシゲシしてたら闘士さんに竜撃でダダダダダーンとはがされて
こんなとこまでさらわれてしまった・。・

竜撃で紋章から剥がされた(7.25百虎



紋章に張り付いてゲシゲシしてる時にシステム開いて解像度のチェック外してssとれた~^^
(見える範囲狭くなるんだよね~・。・



結果

057.25百虎結果

落としました~!

Gメンのシフさんに竜撃の交わし方も聞いて(^m^)ムフッ





各Gのみなさんお疲れ様でしたー!


鬼灯。ちゃんもペルくんも楽しかったー^^ノ







  以上!


スポンサーサイト

Secret

