2015.07.13(Mon):RS Twilight攻城戦

もう梅雨明けたんかな?・。・

セミも鳴きだしたし・・・

しかし暑い@。@; 気分悪くなりそうなくらいの暑さ><

エアコンで涼しいお部屋が1番^^*



11日は攻城戦!百物語組~守り

22時かと思い込んでいたら23時からだった・。・;

20157.11百物語組守り


今イベント中なんだよね・。・
もしかしたら 攻城ないかも?・・・な空気・。・


21時半くらいかな?百物語組のGHにいってみた・。・ノ

7月11日百物語組GHにて

GHで露店看板出てた@@
これならちとPCから離れても誰か見たら伝わるね!(いい考えだな・・・
わざわざありがとうございました!

結果(わかってても一応・。・

百物語組結果(お相手放棄にて7.11


いつか機会がありましたらその時は よろしくお願いします^^




先に22時開始百虎~攻め・。・ノ

お相手「ドルフィン」Gさん おすしさん怖い@@;

157.11百虎攻め



結構ウロさんに追いかけられたような・・・w

追いかけないで~><(7.11



紋章前

紋章前(7.11

いり込んでます@@;

ペルくん何回死んだかな?・。・;



結果

7.11百虎結果


落としましたー@@
(リベンジとか嫌よ・。・;





両Gのみなさんお疲れ様でした!













ちまたで(極一部ですが)攻城戦の時の放棄を相手に伝えるべきか否か
ブログは訪問した方誰でも見ることができるという点はありますが
見る側全ての人が納得できるものは誰にも書けないと思います><
主がどう思い感じたのかってことを書いているのですから
もちろん違う意見を持つ人もいます。いて当たり前です。
単に意見が合わないだけだと

実際に攻城戦放棄を伝えようと思う人もいるのだと知って頂きたいです
例えば今回百物語組のお相手G様の露店看板での
例えばリストにて
7月11日当日

放棄を伝える伝えないは各Gに任されてることで任意ですね


私ユンユンもGMですので
Gの行事の攻城戦放棄の時は
自分ならこうして欲しいと思うから放棄を伝えに行きました
それだけです

この記事もうまく伝わらなかったら色々あるかな・・・・と思うけど

今回限り攻城戦放棄について書かせてもらいました





  以上!

スポンサーサイト

Secret