2015.07.05(Sun):RS Twilight攻城戦

今回のPv9661はいったけどそれ以上には届かなかった><

Pv・・・運なのか?・・・運だけなのか~!

運以外は、ようわからん・。・


ランク3守りの百物語組21時開始・。・ノ

お相手「光の道標」Gさん 光紋章ですね!

20157.4百物語組守り

参加メンバー

百物語組開始前メンバー(7.4



守りだー!烈火だー!鬼灯ちゃんだー!

鬼灯ちゃんがんばる!(7.4

上手いこと紋章裏に固まってタゲが誰にいってるのか@@;


百物語組紋章前(7.4

たぬきーーー><

途中悪魔になって引っ張り出そうと思ったけど・・・鞭には誰もかからなかった・。・;
(ので・・ネクロに戻ったw


人数的には、参加率良かったんだけどね~



結果

百物語組結果(7.4

落とされてしまった><



両Gのみなさんお疲れ様でした!






22時からは、百虎守りです!ペルセウスでがんばれー(`ω´)ノ

お相手黒鳥Gさん←英語が面倒だったなんて・・・言わない@@

20157.4百虎守り


開始前

百虎開始前(7.4

お相手と参加率似た感じだったのかな??

門が開いてから一気にあらあら・。・;

紋章前の火雨・。・

百虎紋章前(7.4

武道以外の方をシフって狙ってたんだけどねー

デットさんつおいよ~(;ω;)


結果

百虎結果(7.4

火雨で逃げたところで落ちた・。・;



両Gのみなさんお疲れ様でした!




今回腕をまるっと2本痛めての出陣・。・;

攻城中は痛いのも忘れてたわ@@w


来週は、攻めたいですな!^^








いつも古都銀で警備?してるウロさん・。・

ウロさん発見!@@

リンクしました~^^ノ



更新はよ・。・





  以上!


スポンサーサイト

Secret