--.--.--(--):スポンサー広告

2015.01.26(Mon):RS Twilight攻城戦


最近まあまあ いい点数出てたけど・・・

やっぱり出ない時は出ない^^

からの~

攻城戦守りです!

時間は 20時開始 土曜日だし それでもINはどうかな@@;


お相手「最弱軍団」Gさん 以前対戦してますが・。・;

何が最弱なんだろか・。・; 強かったのを覚えてます@@

20151.24攻城戦守り


目標10分耐える!・・・(毎度同じセリフ・・・w

1.24守り参加メンバー

アイクさんが・・・いない?@@;



今回ユンは居ません!

1.24開始前

な・・・なんじゃ@@; 赤い点の数・。・;








←で倒れているミイラ・・・たぬき~~~><

即死しながらも温度計(烈火)をつけまくっていたほおずきちゃん・。・

生き残れないw(1.24

メンバーが言っていた・。・

「生き残っていられないw」「激しい殺し合いだった」

おそらく ユンで参加しててもほおずきちゃん並に倒れていたことでしょう・。・ノ





結果

結果(1.24

・・・10分以内?以上?覚えてない・。・;


今回初めてほおずきちゃんで参加したけど

ネクロの人すごいな~思った・。・;



Lv上げがんばろう・。・;





両Gのみなさんお疲れ様でしたー!




   以上!



Secret

