2015.06.21(Sun):RS Twilight攻城戦
6月13日の攻城戦

百物語組は守り・・・・点数出ないんだよ~><

22時開始です・。・ノ

6.13百物語組守り


同じく22時開始~攻め

時間被ってるよ・。・;

6.13百虎攻め

落としたそうです^^v




参加メンバー11人でだったかな?・。・

6.13参加メンバー


攻城被ってたメンバーが終わってから参加してくれました^^*

途中参加して頂いてました^^(6.13




結果・。・

6.13結果

結構がんばったと思う
(すでに記憶曖昧・x・




~~次の攻城までの間~~~

こりずに異次元・。・

高額買取があったからできること・。・

W速ジェノ!

チャレーンジ!



いけ~~~~~い!



そうだよね・。・;

なにこれ?

ミニPのご飯になりました。



しょうりんさんが炎さんにいたずらしてたので

め!@@  しといたよ^^

め!しといた^^



で 炎さんとミズナ秘密ペア・。・

炎さんとミズナ秘密ペア・。・

槍以外一緒だ^^*
(500LvになってからIF7装備できるので交換したばっかり 前は槍も同じだったよ~




20日の攻城戦

またもや22時開始~攻め

6月20百物語組攻め


百虎も22時開始~守り

6月20日百虎守り

時間被ってしまった・。・;


参加メンバー


6.20参加メンバー

遊びにきてくれた方や

キャラ入れ替えやら

攻めの方が多い^^w



門を叩いていたら・・・左ポイント落ちた?@@

←Pが先に落ちた@@

まだ門が開いてないよ~w
(たまたま開いてしまったらしくそこを通り抜けたもようw


ま~紋章前は賑やかだったね~@@

色んなスキルやらカエルやらw

紋章前は賑やかw(6.20


なんせ真空長くてほとんど叩いてたよ^^;

蹴りたいのにー><

長い真空・。・;(6.20



結果

6月20日結果


ユン的には

真空がめちゃキツかった@@


妨害キツイw


各Gのみなさんお疲れ様でした!



でも楽しかった^^





  以上!



Secret