--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.09(Tue):RS Twilight攻城戦

 あかん!

ここんところ ずーっとPvの点数低い・・・(´・ω・`)ナンデカナ~?


今週も守り・。・ノ

百物語組は23時開始・・・・寝ないようにガンバル@@;

20156.6守り




紋章前

紋章前(6.6

途中参加してくれたメンバー&キャラチェンジしてくれたメンバーで
開始後と人数&キャラ違いはあるけど
攻城戦終わりには ↑メンバー^^ノ

お相手人数3~4名くらいだったかな?・。・

途中からチェンジして現れたシフ武さんに後半やられました><

蹴るの速いし・。・
miss連発で当たらないし・。・;

紋章だいぶ削られましたね|ω´)



結果

百物語組6.6結果

なんとか守りきれました・・・が

今回 鬼灯ちゃんじゃなくてユンで参加してしまったのは不覚だったのか・・・・

たまには ユンで出たかったんだもん(`ω´)ノ





22時から守りの予定だった百虎

百虎~守り放棄(6.6

人が居なすぎで放棄><


次 ガンバロー^^v



両Gのみなさんお疲れ様でした!








~~運ロトボックス~~


ほんとに狩り時間短縮すぎるユン・・・

サブで1個出たのが「刃油」・。・


メインユンでやっとドロップ!!

なにかな~@@

わくわく@@



6.7ドロップ!



お金の袋・。・

100万~1000万・・・・・・。・;

1m~10mか~


なんぼだああああああああ!



・。・;こんなもんか・・・



どうせなら がいいぃぃぃぃぃぃぃぃ><






  以上!


スポンサーサイト

Secret

