--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.31(Sun):RS Twilight攻城戦

暑い毎日です・。・
扇風機でどこまで耐えれるかな?^^;

暑さ寒さにめーーーーっちゃ弱いユンです・。・;


5月30日土曜攻城戦です^^

今ユン&鬼灯。ちゃんが百物語組Gにペルくんが百虎Gにと
2Gに所属・。・ノ

前日露店出して寝ましたー。-zzz

露店放置・。・

朝 起きて見たら耳が・。・

ユン露店中に耳が残ってた(155.30

はっ@@
ユンのブログ見て頂いたってことですか@@
ありがとーです^^*

早速CCして公示に書いてきましたよ・。・ノ

公示に書いといた・。・



そして百物語組の方も・。・

20155.30守り

露店放置してて画面覗いた時にGチャで放棄のリスト出てるって・。・
露店閉じて確認・。・

イベントPvでしたか・。・

今Pvの鯖総点数で1m買取がかかってるからがんばりたいですね!@@
(リストで了解のむね出したけど・・・リスト申し込みか 耳したらよかったのかな?・。・;


一応攻城戦結果をフィールド内で!と・。・

5分前くらいにお相手のGメンさんが来たのでお話してましたw
アルヴィスでもやろうかと思うんだけどINしてるメンバーが・。・;
パイロンちゃんのサブしか他INしてないw

お話してる間に結果

5.30結果・。・


各GのみなさんPvお疲れ様でした!






昨夜・・・お気づきの方も多々おるかと・。・


何に対しての?@@



Gチャでも話題に・。・



結果↓

テロップの意味・。・


ってことに・。・b




  以上!


スポンサーサイト

Secret

