2015.05.24(Sun):RS Twilight攻城戦

季節の変わり目やっぱり体調不良なりやすいですね・。・;
昨日は 朝寝起きからほぼ死んでましたー。-;
何とか晩7時過ぎには とりあえずIN

半放置で時間1時間前まで時々PCチラ見・。・


なんだかんだで先週の攻城戦更新してなくて今回まとめて・。・ノ


16日攻城戦!

21時開始~攻め

2015′5.16攻め

参加メンバー

20155.16参加メンバー


なんせDTが痛かった模様・。・;

紋章前DT合戦@@(5.16

どっちのDTなのかってくらい両Gで紋章付近DTの嵐w

スキル(メテオとかDTとか)薄くしてるけど時にわかりずらかったり・。・;

霊術さんのドームも気づかない時しばしば・。・;

シフったら死にそうになるのでw武道でとにかく蹴る叩く(`ω´)ノ



結果

結果(5.16

落とした><





そして Gメンの別Gへペルくんでお邪魔・。・

22時開始~攻め・・・このお相手とよく当たってませんか?・。・;

ペル短期留学で(5.16

紋章前

紋章前(5.16海G

とにかくお相手人数は 多いね^^;

ペルくんにずっと烈火で張り付いてたネクロさん!名前覚えちゃったよw

人数差もあったけどせめて紋章をもっと叩けたら・・・・・><

結果

ちょうど紋章クリックと同時に結果クリックでssなし@@w

29%残してだったかな?落とせませんでした;;


16日各Gのみなさんお疲れ様でした!




23日攻城戦

21時開始~守り

2015’5.23守り

参加メンバー・。・ノ

5.23参加メンバー


開始前フィールド内でのGチャ会話

開始前w5.23

・・・ここにも熟女好きがおったか・。・;


鬼灯ちゃんで参加・・・ドームされたら何もできない子です;。;

それでも紋章付近のドーム外でゾンビの如く復活繰り返し烈火してました(`ω´)

結果

結果5.23(9分

落とされてしまった・・・9分@@;


両Gのみなさんお疲れ様でした!


ペルくんところは 攻城なし・。・

ペルくん攻城なし・。・(5.23



今ポイント戦でイベント中なんですね・。・

サブんとこのGでもPvやってみようかしら・。・

(たぶんやらないだろうなw




  以上!




Secret