--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.10(Sun):RS Twilight攻城戦

朝晩が過ごしやすいこの頃^^

すぐに暑い日がやってくるのだろう・。・;

攻城の前に!

あの花乙女!!

異次元したったー@@;


百物語組はPvの点数が伸びず守り・。・;

23時開始です・・・起きてられるかな@@;

の前に(・・)

22時からジャッジ守りなのですが

ジャッジ攻城休止><

Pvやってないな~思ったんだ;;

しばらく休止と言うことに><


そして

公式でPvやってるのは 知ってたんだけど@@

百虎G攻城戦復活!(5.9

百虎G攻城復活@@

開始時間22時ってのもあってペルくん久しぶりに百虎に入れて頂きました~^^

(アリアンでびゃこさんを探したじぇ@@;


G活動休止ってこともあって活動してるメンバーは散らばってる状態で

気がついた人偶然にINした人での復活1戦目です^^

4人でスタート(5.9百虎

各ポイントを落とし紋章へ

さすがびゃこさん死なない@@

もう少しー!(5.9百虎

ペルくんは48回死んだよw



結果

百虎結果(5.9

18分・。・v



最後は5人になってました^^*

百虎Gランク2^^






百物語組23時守りスタート・。・ノ

お相手お初かな?

鬼灯。ちゃんで参加ー!

20155.9守り


今回大勢集まって頂きユンもあたふた@ω@

参加メンバー(5.9


・・・・・


お相手・・・どこ?・。・;


誰も現れない('・ω・`)


んー


結果

結果・・・(5.9



攻城戦はやらなくてもPvやるのは 全然いいと思うのです

ただ 攻城戦の為にかばんに物資詰め込んで参加するのです

また、攻城戦の時間待つのでその間時間を拘束されるわけです

物資もタダで揃えてるわけでは ないので><

放棄なら一言事前にお願いしたいと思うのでした;;



各Gのみなさんお疲れ様でした!








~~おまけー~~


前回HPだけが綺麗にどこかへ消えていった花乙女・。・ノ

に! WLv6HPを~

まぜまぜ(・ω・)

5.9再度花乙女異次元@@


(ほとんど勢いじゃw






おおおおおおおお@@







ははは@@

HP2つのった@@

HPだけが2つ残りました~^^


1つ88%なんだよな~・。・

思い切って再構成@@

再構成1回目

・x・

最低値じゃんかー@@



・・・・もう1回だけ><



もう1つと同じ値になりました・。・

再構成2回目

とりあえずこれでいいか^^v




(THP目指しちゃる(`ω´)







  以上!


スポンサーサイト

Secret

