--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.03(Sun):RS Twilight攻城戦

 5月最初は 防衛戦!

21時開始お相手は「元素法人」Gさん

20155.2守り


はじめユンで出ようかな~・。・ 思ったけど鬼灯ちゃんの烈火でがんばろう・。・b

参加メンバー(これで全員かな?

5.2参加メンバー


紋章のとこで画面が止まり・・・まさか@@;

落ちそうな予感><

どうやら一斉にメンバー落ちた・。・;

・・・どうやらこちらみんな?落ちたらしい・。・;

まだPC落ちずRSだけだったのですぐに帰還@@;

後にもメンバー落ちるの数回・。・;

メイドちゃんのスキルが原因なのかどうかは定かではない><



結果

結果(5.2

15分耐えた・。・;







22時からはペルくん・。・

ジャッジにて攻めでした

お相手「星空の彼方」Gさん 

5.2ジャッジ攻め



ペルくん550までLv上げがんばった・。・ノ(つもり・・・

22時ジャッジ攻め(5.2

とにかく叩く&蹴る・。・b

毎回思うけど 人数多い@@

以前と比べたら今回はちーっと少なめだったかな?・。・


結果

結果(ジャッジ5.2


11分かけて落としました(`ω´)




各Gのみなさんお疲れ様でした!











~~4月30日21時から紫壺開催~~


4.3021時から紫壺開催・。・

カクカクなったり止まったり@@;

ユンはなんとかふんばって居止まりました@@;

参加していただいたみなさんありがとでした~^^*


  以上!



Secret

