先日異次元したHPアメジ・。・ノ

ログキャンで神秘鏡のかけらもらったので やるしかないでしょ@@w

神秘鏡でコピーチャレンジ!


以前代理でやったことはあったけど自分のは初めて@@;


いざ!!





 うん(´・ω・`)








夕べの3度目の異次元!

Gメンから花乙女を格安で譲っていただきアリアンで異次元物色@@

メンバー達に色々教えていただきながら・。・;

(ただ放り込んでまぜまぜするだけじゃあかんの~?><

さーーー!!

3度目の異次元!






ぬぬ@@;


















古都広場で・。・ノ

こんなに散らかして@@

梅さんこんなに散らかしちゃって@@

ちゃんとかたしといてよ(`ω´)









どうやら紋章バグが変わったようだ・。・

紋章が他の人からは見えなくなったもしくは 違う紋章がついて見える。

だったが・。・;

??紋章が消えた@@

炎さんのサブの紋章もそうだったが おすしさんとこもか!@@;

紋章おとしたようです・。・ノ


























神秘鏡のかけら 結果ー!

あれ?・。・;

;。;



花乙女えええええええええ!

こっちが本命だもんね(`ω´)ノ











ユンは悪い夢を見ていたようだ(・・)

(´・ω・`)?





 以上!


Secret