--.--.--(--):スポンサー広告


レッドストーン10周年記念おめでとうです^^ノ

の 一つ・。・

指輪わっ@@ です 集めました。出来ました。

10周年リング

銀行預けれませんでした・。・;

後に預けられるようになるみたいですが・。・ノ





そして


なんじゃ~~~~~~~@@;

22日メンテ後23日IN・。・;


ほおずきちゃんのハッピーコスが・・・・

公式見て知っては いたものの・。・;

早くハッピーカムバーーーーック><;



コラボコスみんなみたいで・・・・

りむくんも・。・ノ

りむくんもこんなことにw


もちろん池さんも・。・ノ

もちろん池さんもw



コスバグと一緒に紋章バグも直して欲しいな~|。・ノ



   以上!




Secret

