--.--.--(--):スポンサー広告

季節の変わり目もあるのか・・・
4月に入ってから徐々に体調が↓↓><

18日土曜日は攻城戦!


20154.18攻城戦相手なし

お相手なしで攻城戦はなかった・。・;


が!

ユンはこの日朝からかなりのアカン状態で攻城あったら参加できるか難しいとこだった@@;

朝INしてみたものの 放置・。・;
病院もいってきたんだけど体調よくならなくてずっと横になってて
夕方?夜?落ちて寝込んだまま・。・;

今朝だいぶマシになってちょこっと狩りしては休憩を繰り返して
アチャのかけらだしして
ペルくんのかけらだししてたけど疲れてしまって(半分は放置休憩だったけど@@w
21時くらいにユンで露店出して寝ることにしました・。・;

公示見たら今日Pv行こうって書いてあった・。・;
不参加ごめんなさい><






昼間WHP目指してまたやってみた・。・ノ
ブラックボックス■






WHPのサークレットとアメジスティ

2度目の異次元!


今度こそ@@

前みたいにNサークレットが出てきました~・。・

な~んてのは ならんといてや~~~@@







ぽちっ!












えっと・。・














どうなんだ?・。・




















こんなん出てきました・。・

こんなんなって出てきた・。・;

(しかもLv低い方だよ@@






  以上!

スポンサーサイト

Secret

