2015.04.05(Sun):RS Twilight攻城戦

4月です。
年度替わりです・。・

バイト先でも就職や進学などで辞めて人手が不足中・。・;

地元ネタですが玉串川沿いの桜並木が綺麗でしたね~^^

攻城戦の土曜日・。・

百物語組 22時開始守りお相手「天下無双」Gさん

20154.4百物語組守り

鬼灯ちゃんで出陣(`ω´)ノ

参加メンバー りむくんギリギリ開始前にIN 間に合った^^

4.4参加メンバー


途中ss撮る暇なし@@;

紋章前(4.4

編集中に気がついた・・・
パパさんが紋章の裏におったー@@(私は返事さんです^^

紋章前パパさん発見!(4.4

途中参加来て頂いたのに気づきませんでした><
ありがとうです~^^*


結果

大混戦のなか結果(4.4

ちゃんと時間見てなかったけど20分は耐えれなかったのかな?・。・
約20分なのかな?

みんながんばった~^^b




~~ユン~~


百物語組メンバーのろろさんが他キャラで所属しているGに事前に短期留学していたユン・。・

なんと百物語組と時間被っていたのであった@@;

22時開始攻めユン付近での通称「海」G 間に合うか!急いでccIN

20154.4海G(ユン留学)

お相手はユンは初めてかな?・。・

とりあえず急いで攻城フィールドに飛んだ・。・
誰もいない・。・
紋章前か!

ポイントで発見!

中央ポイントちこっと手を出したけど紋章に向かった・。・

他のメンバーたちがポイント破壊すると信じてユンは紋章をひたすら蹴るのみ!

紋章一直線(4.4海G

ん?見たことあるシフさんがおる・x・
とか思ったけど紋章以外見ないよ~^^ノ


ポイント破壊後の紋章前
いけるかもしれない!がんばれ~><

ポイント破壊後紋章前(4.4海G


結果

海G結果(4.4途中参加

惜しい!
残り20%だったー><

事前留学してたのにあまり役に立てなくてごめんね;;

海Gのみなさんありがとでした^^
また機会があったら遊びに行かせて下さい!
(エガさんにすごく久しぶりに会えた@@w話す時間無かったのが残念><





~~ペルくん~~

ペルくんが居ついてるジャッジGで23時攻城戦~守り

20154.4ジャッジG守り


守りでペルくんに何ができるか!?
お相手にちょっかいをかけて気をそらせよう・。・そうしよう・。・

めっちゃペルくん追いかけられてた気が・・・

↑右ポイント付近
透明剣士さんになんかめちゃ追い掛け回されてたんだけど・。・;
しばかれまくってたんだけど@@w


↓この柱の周りを何度もクルクル回ってた・。・
見えないけどペルくんの頭上にダメ出てる通り攻撃されてます・。・;
見えないけどもう一人一緒に柱の周り回ってます@@
知り合いか!ってくらい追いかけられたw

一人じゃないんだよ?(4.4ジャッジG


お相手体制整えて・・・来るぞ@@;

紋章前ジャッジG(4.4



結果

ジャッジG結果(4.4

終始足の速いアチャさんに圧倒でした@@w

ジャッジGは守りきれたね^^b





各Gのみなさんお疲れ様でした!


鬼灯ちゃんもユンもペルくんもよ~死んだw

でも楽しかったー!b










~おまけ~


見たじょ~@@w

アリアンで目を離したら(見たよ@@

ちと放置して戻った時PC画面に映ってたものは・・・・柊さん(`ω´)ノ~ナカーマ





  以上!


スポンサーサイト

Secret