2015.03.30(Mon):RS Twilight攻城戦

土曜日は攻城戦(`ω´)ノ




21時開始守り!

お相手は「マスターピース」Gさん(読み方合ってる?・。・


20153.28守り

過去に当たったことあったかな?・。・




参加メンバー・。・ノ

3.28参加メンバー

(全員かな?・。・ 漏れないかな・x・




守りだ!鬼灯ちゃんの出番だ~(`ω´)ノ たぬきもコッソリがんばってたよ・。・b

鬼灯ちゃん出番です。(3.28

烈火烈火でがんばった@@


左ポイントから中央ポイントだったかな?・。・

右ポイントは 行かず紋章へ向かってるお相手見かけたので後を追って・。・

そこから鬼灯ちゃんは紋章待機(`ω´)

待機中に耳が来たw(右ポイントでやり合ってる最中らしい・。・

紋章前(3.28





結構耐えたと思うけど・。・

結果!

153.28結果




開始前の挨拶そして耳頂いた~^^*

守り開始前に耳頂いた^^(3.28

(漁師日記・・・ホナさんかと思ってたがとちさんだったのか@@w

ブログ見てますのお言葉嬉しいです^^*

ありがとございます^^

サボリ気味では ありますがw

まったり更新がんばります(`ω´)ゝ




両Gのみなさんお疲れ様でした!







~~おまけ~~


昨夜懺悔行った後 天上に行ってどなたかのブログで見たんですよ・。・

何回も頑張ったら橋の向こうに行けた!と・。・

橋の向こう側

ふふふ

行けた~^^ノ







Pvで使うので翼を出してたらコスBOXが4つも出たw

他は分解したんだが・。・





これ・・・分解するのもったいないよね?@@

持ってないキャラどうしろと・・・

闘士キャラ持ってませんw

とりあえず持っておこう・。・

(クレストは分解したやつを装着してみたw



偶然おすしさんが写りこんでいたので・。・;

はははは@@






 以上!




スポンサーサイト

Secret