2015.03.23(Mon):RS Twilight攻城戦
3月21日は春分の日(・・)

暖かくなってきたね~・。・

と・・・・・思ったら今日寒い@@;





21日土曜21時開始攻め!

お相手は 「無限」Gさん

先週ユンが遊びにいったとこじゃん・。・;

20153.21攻め


開始時メンバー・。・ノ

開始時参加メンバー(3.21

時間被り多かったみたいだね・。・;

途中INメンバーを気づく限り拉致ってました・。・

紋章前!

紋章にて(3.21



気づく限りは拉致ってたつもりが・・・

途中参加で増えてた^^(3.21

終わってみたら結構増えてた@@w

参加ありがとです^^v


結果・。・

結果(3.21

ホナさんVsハローナイトで終わったw


両Gのみなさんお疲れ様でした!




しばし鬼灯ちゃんが留学させて頂いてたB系会にペルくんで攻城参加させて頂きました・。・ノ

ペルくん留学・。・

1番の難題は・・・・・

153.2123時~

23時開始!起きていられるかです!@@;

B系会はユンの昔のサブで霊術出来立てのころ作って

西口で支援もらったのが当時GMだったキッテムさんに(名前合ってるか不安@@;

耳でG勧誘されたのがきっかけでどのくらいの間だったか席を置いていました^^*

なのでユンが勝手に親近感を抱いているGさんなのですよw

今のGMさんも優しそうな感じで辺りの柔らかそうな感じ^^

(そして強い・。・;←ここが特にユンとは違うねw


両Gのみなさんお疲れ様でした^^








さて・。・





日曜の晩のこと|ω・)







20時すぎくらいから眠くて眠くて睡魔と闘ってたので

目を覚ますためにRS始めて6年と3ヶ月初!異次元をやってみた(`ω´)b


初異次元に挑戦!

最近安くなってきた異次元をアリアンで購入!


WHP服とエンジェルローブ

鬼灯ちゃんのためにがんばるぞ~~~~~@@

いざ!@@








ん?







んん?







あれ?(・・)










あれ?






おやすみなさーい^^ノ




どうやら夢をみていたようだー。-










 以上!



スポンサーサイト

Secret