--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.16(Mon):RS Twilight攻城戦

な~んか雨が降ったりでしんどいね~・x・ 嫌ね~・x・


土曜日は攻城戦!


21時開始守り~お相手・・・「夢」Gさん@@;

20153.14守り

こちら参加メンバー

3.14参加メンバー

おー@@
アイクさんが帰ってきた~^^ノ

攻城の日に復帰^^

結構やられてます・。・;

がんばれー!(3.14



結果・。・ノ

3.14結果

以前当たった時よりお相手少なかったようですが・・・さすが(・・)

12分耐えたぞー!




21時から攻城被ってたGメンのサブ
攻めとのこと・。・
もしキツそうだったら耳してね~と言っといた・。・
ら~
来た^w^

ユン放浪癖かw

急遽留学参加しました~^^*
タンクさんもサブを百物語に置いてくれて攻城参加してくれてるので
ユンも行ける時は行かないと~^^

ちこっとは役に立てたのかは・・・不明・。・;


22時からは鬼灯ちゃんの留学先で守りでした^^*
劣化鬼灯で頑張ったよー@@

攻城終わって百物語に戻しました・。・


各Gのみなさんお疲れ様でした~!







10周年記念BOXキャラ分の8個貰いました・。・ノ

10周年記念BOX~20回目



・・・・・こんなもんよ><

10周年記念BOX~20回目8個




鬼灯ちゃんでIF強化チャレンジ!

いつもは ユンで強化するんだけど
鬼灯ちゃん自分の物は自分でやるんだ!(`ω´)

鬼灯ちゃんのIF強化


1発・。・b

鬼灯ちゃんIF強化(`ω´)b







  以上!


スポンサーサイト

Secret

