2015.03.08(Sun):RS Twilight攻城戦

なんだかんだで1週間更新をサボっていたようだ(・・;)

2週分まとめて更新(`ω´)ノ


2月最終28日攻城戦

21時開始防衛戦

20152.28守り

守りなので鬼灯ちゃんで・・・と思ったが

ユンで参戦・。・ノ

2.28参加メンバー

集まりは メンバーの他キャラが時間が被りあまりよくなかったかな・。・


結果

守り結果(2.28)
ユンはほぼ赤○のとこでワチャワチャしてました・。・;



3月7日攻城戦攻め

21時開始

20153.7攻め

Pvを決行するタイミングがとれず金曜日晩に行ってきたー!

直前まで人おらんくてヒヤヒヤ@@;

開始直後参加メンバー(3.7

開始直後メンバー


途中PCが落ちて戻るのに3分からかかって

紋章前(3.7


戻ったらメンバー増えてた@@

後半参加メンバー(3.7

ありがと~^^ノ


結果

153.7結果

ランク3・。・ノ


そして・・・

22時鬼灯ちゃんで@@

22時鬼灯ちゃん攻城留学

B系会へ留学(`ω´)ノたぬきも一緒!

烈火マンでがんばってみた(・・)
・・・たぬきがお相手メンバーに被ってタゲ取れない事態もあったり・。・;
  たぬき突っ込み過ぎー@@;
防衛戦でしたが成功・。・ノ


23時ペルくん攻城留学・。・

ペルくん攻城留学

攻め成功!

・・・もうこのまましばらく居座ろうかしら・。・


かなり久しぶりに3連続攻城戦参加しましたが
疲れましたw

各Gのみなさんお疲れ様でしたー!














原始人なったから行くしかない@@             Missだとおおおおおお@@;
行くしかない@@MISSだと・・・
八つ当たりじゃないもんね・。・
かかしに八つ当たりじゃ~(`ω´)



似たようなもん・。・ノ

どっちがペット?・。・;






  以上!



天音さ~~~~ん 
更新したよーーーーーーー@@
早く復帰せ~~~~~い(`ω´)ノ
アイクさ~~~ん待ってるよーーーー(`ω´)ノ

・。・b


Secret