--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.23(Mon):RS Twilight攻城戦


Pvの点数が届かず守り
21日20時守り お相手「時間飛行船」Gさん

20152.21守り



まずGメンのみなさんへ
攻城参加できなくてごめんなさい><


・・・・・・・・
最近こっそりと体調に波があって良かったり悪かったり・・・
土曜日目覚めからちと良くないな・・・思ってたが
夕方くらいからしんどさが増していって
攻城1時間前くらいかな?GHで露店出して看板に「横になってくる」みたいなこと書いて
横になったら最後・・・
1時間もあれば戻れるつもりでいたのに
ものすごく体調悪くなり戻れず起き上がれず
しかも・・・PC落ちて露店看板も意味なす・。・;
・・・・・・
と ここまで言い訳です><

戻ったのは翌朝

PC落ちてたのでINしたらここにいました

攻城戦翌日


1週間に1度の楽しみ・・・出たかった・・・;;




両Gのみなさんお疲れ様でした><

GMでありながら突然の不参加申し訳ありませんでした><












・・・思わずユンの武器練成しちゃいました




ユンの武器Nx化
開放は・・・考えてない・。・



  以上!


スポンサーサイト

Secret

