2015.01.22(Thu):RS Twilight攻城戦

事情によりブログを新規作成しましたー!



1月15日攻城戦守り

前回のお相手とな・。・;

またまた19時開始と早い時間なので集まり的にはかなり不安・。・;

20151.17攻城戦守り


百物語組としては 守りで1PT越えるのは嬉しい限り^^

151.17参加メンバー

早い時間なのにIN待機してくれたメンバー

途中参加してくれたメンバー

の皆さんありがとうでした^^b



門及び3つのポイント壊れるの早かったね~・。・

紋章←側(1.17

ユンは17~8回ほどゾンビってたかな・。・



結果~

1.17結果

目標10分耐える! に後2分足りなかったもよう・。・;



みんながんばりました^^b



両Gのみなさんお疲れ様でした!













20~21日に露店放置中耳頂いてました^^*

21日耳もらってた~^^

ありがとです^^

ユンもこっそりがんばります!




いつか攻城戦に参加させたい鬼灯ちゃんはやっとこLv333を越えました(`ω´)b

ほおずきちゃんLv333(1.21

たぬきもこっそりがんばってるよ~^^





  以上!








Secret