--.--.--(--):スポンサー広告


今年も今日で終わりです・・・何か早かったような・。・

さて ギルド公示では、知らせてありますが(みんな見てるかな?・。・;

新年早々1月1日元旦ですが

20時予定で百物語組主催で紫壺やりたいと思います!

明日ですが・。・

PTリストにてお知らせしたいと思います^^

年明けにみなさん(どれだけINしてるんだろ@@;)参加よろしくお願いします^^ノ

開始からの花火は控えて頂けたら幸いです><



今年も色んな方と知り合えたりしました^^

ギルドメンバー含め色んな方にお世話になりありがたい限りですね^^

放置やINなかったりもありましたがGMであり続けられたのも

メンバーのみなさんの呆れずに暖かく見守って頂けたのだと

勝手に思っています・。・





  2015年宵鯖のみなさんありがとうございました!





  以上!





2015.12.28(Mon):RS Twilight攻城戦

残りわずかで2015年も終わろうとしてます。
何週に渡って攻城なかったろうか・・・
最後の最後にやっと攻城戦です!
もう「思い切りいけー!」でしたね・。・


21時開始~攻め

2015年最後の攻城攻め2015’12.26参加メンバー


時期が時期だけに1PTあったらいい方かな~?・。・;
思ってただけに嬉しい集まりでした^^

門を叩きまくり

門を叩き(12.26


途中のポイントのss撮り忘れ~の・。・;

→ポイント落としたあとにシフって1回死んだユン・。・;
(誰も気付いてないかも・・・・

紋章叩き蹴り~の

紋章を叩く蹴る(12.26


紋章組と

残りわずか紋章組(12.26

妨害組に別れ

残りわずか阻止組(12.26



結果!

結果12.26攻め

14分だったかな?15分だったかな?
落としましたー!@@ノ



両Gのみなさんお疲れ様でした!


やはり攻城戦は楽しいですね^^

来年も攻城Gとして続行していけたらいいなと思いました。




今年も色んな方たちにお世話になりました。
たくさん助けて頂いたり
色々あったけど楽しかったです^^


携わった皆さんにありがとうー!(`ω´)ノ



  以上!


寒かったり温かったりの12月ですね・。・

晩から朝にかけての冷え込みに気をつけましょう・。・ノ

周りは、風邪引きさんが増えています・。・;

先日のこと-----

エリンギで露店出して休憩中・。・

久しぶりのデコちゃん^^

デコちゃんから耳が来てたー!^^
気づいて耳返したら

まだおったー・。・b

りむくんには、昨夜伝えました・。・ノ


デコちゃんと話してる間に耳が・。・

ぬ・。・
ぬぬぬ@@

デコちゃんと耳中にもっとお久しな耳が@@

はい! マリオちゃんです@@

以前のPCでPCガードしてたらしく新しいPCではINできず><
解除番号わからずINできない・・・
運営さんに連絡中とのこと・。・ノ

運営さんお願いしますね@@;

このあともしばしお話してました^^

鯖合併前に休止してるのでかなり様変わりしてると思うけど
早く戻って来ないかな~(゜゜)

最近は、もう完全に戻らないのかも・・・思ってたので
思わぬ朗報でもありました^^v






今朝?昨夜?
クエで訪れた先に・。・


同じ紋章発見!違いは?

同じだ~^^w
枠も一緒~^^

どこが違うのかとガン見したところ・・・・

タコさんのバックの色くらいしかわからんかった・。・;

G レベルも違うけどね^^w


今日は、お休みだからユンのクエとかけらだしちこっと頑張ろうかな・。・;



  以上!



2015.12.13(Sun):RS攻城戦とアレコレ

翌日の朝です・。・;(まだ

百物語組はまたもやお相手なし!><

22時開始百虎~攻め!

デレからのツン@w@

あ 間違えた・。・

こっちこっち^^*

お相手「おんぷの紋章♪」Gさん

2015’12.12百虎~攻め

人が多いイメージです・。・

順調に各ポイントを落とし紋章へ

はじめは コルにて紋章に集結のち火力陣は 紋章付近でお相手の邪魔を・。・b

紋章前百虎(12.12

びゃこさんと虎さんが紋章←の方で戦ってるのは 見た・。・
柊さんは紋章少し後方でずっと回ってた@w@目がグルグル
炎さんの雨も大雨でした・。・(指お疲れ様です(`ω´)b

お相手少なかったように見えましたが確認できてないので人数わからないです・。・


結果

百虎結果(12.12
何ヶ月ぶりだろ?かべちゃん天使が帰って来たー^^ノ

今までで1番最短?@@10分かかってません@@



両Gのみなさんお疲れ様でした!






攻城までにLvを600まで上げておこうかな~・。・
的なのりで・。・;

攻城前にLv600突破・。・b
攻城時には601なってますが・。・








デレの師匠をはじめて見たぞ@@;

デレの師匠・。・





  以上・。・ノ




2015.12.13(Sun):RS攻城戦とアレコレ
先週の攻城戦サボってたので今週に続けて更新しようそうしよう・。・ノ

7日の朝目覚めからダウン寸前でとにかく仕事行ったけど
帰らされてそのまま晩まで死んだように寝てました@@;

お疲れのようですな・。・ノ

今は とりあえず通常通りいつでも小康状態w

12月5日の攻城戦~百物語組はお相手なし!

百虎~守り=ペルセウス出番だ~!いいえ鬼灯ちゃん&たぬきで遊びに行ったよ~(`ω´)ノ
22時開始~お相手は「卍無限卍」Gさん

22時Vs無限G(2015’12.5百虎参加メンバー&たぬき

お相手にうぎゃを見つけた・。・ 
ネコVsネコ

ネコVsネコ(12.5

紋章でお相手のドームが頻繁に@@;
鬼灯ちゃんは 烈火を諦め紋章後方からドローで引っ張り紋章から剥がすことに・。・;

紋章から引っ張り離しただけだよ@@;(12.5

鬼灯ちゃんは烈火専門担当です(`ω´)

結果

百虎結果(12.5

24分くらいだったかな??

両Gのみなさんお疲れ様でした!








かばんの中を確認しようと各キャラINした時
何気にエリリンで狩りをしてみた・。・ノ
おお~@@ 中級でた@@w

久しぶりのエリリン

エリンギは 神秘B1クエが受けれるようになったのでクエ遂行中に
おや~@@ 中級出た~^^ノ

エリリンに続いて・。・

続けて出たので気を良くして先日貰った鏡にチャレンジ・。・b

WHP花乙女を~

エリンギ。で鏡・。・

いけ~!







・。・

想いは届かず><

はい 次・。・


土曜?日曜?完全に忘れてます・。・ノ

鬼さんが紫壺叫んでたので参加^^*

ちこっと休憩しすぎてユンにccする暇がなかったのでペルくんで・。・

12月6日?紫壺行ってきた~
虎さん落ちた~><
他にもちょこちょこ落ちてましたがペルくん何とか踏みとどまった@@;

鬼さん&アットホームさん壺ありがとでした^^ノ









  以上!


