2015.11.15(Sun):RS Twilight攻城戦
1週間前の攻城戦@@;

1度書きかけて放置してました・。・


21時から百虎~守り

201511.14百虎~守り

今回ペルくんは WIZさんに払い集中・。・;

ペルくんWIZさんに張り付いてた(11.14

この払い意味があるのか?

とにかく張り付いた(11.14

思いながらもとにかく張り付いてたw

それでも張り付いて(11.14
はじめは BIS天使さんの足止めを試みたんだよ?・。・

ふと・・・梅さんは紋章裏で頑張っていた(`ω´)b

梅さんは紋章裏で(11.14

麝香さん(サブ)がしゅりゅさんを追いかけていた@@・・・ストーキング?

しゅりゅさん狙われてます・。・(11.14


あれよこれよで結果

11.14百虎結果

参加メンバー・。・ノ
参加メンバー百虎(11.14

両Gのみなさんお疲れ様でした!



続けて===
22時開始 百物語組~攻め

201511.14百物語組~攻め

ユンは毎度の左ポイントから・。・ノ

左ポイント(11.14

左落とした後右行ったらすでに落ちてたw

紋章前
ん?何かあれね?

今回WIZ&BISなしでの攻めだったのです@@

レタスが間に合ったので開始直前にWIZ支援をばら撒いてくれました^^*アリガトン

紋章をとにかく蹴る・。・b

紋章前(11.14百物語組

紋章の裏に潜り込んで蹴りながら近くにいるお相手にカメハメハ撃ってました・。・;

紋章付近(11.14百物語組み


結果ー!

結果11.14百物語組

お相手多くは なかった?(把握してません・。・;

参加メンバー

百物語組参加メンバー(11.14
ペルくんの師匠!麝香さんが遊びに来てくれた♪
飛天さんは・・・ラーメン食べてる間に攻城終わっちゃったw
名前だけ入れときますねw


両Gのみなさんお疲れ様でした!









===いいたい放題もいいもんだw===

いいたい放題じゃのw

Zekuさんの言ってる意味は わかってますw
その他は・・・言ってる意味がわかりません・。・

言ってる意味が・。・;




  以上! 2015'11.21更新



2015.11.10(Tue):RS Twilight攻城戦
最近ずっとダラダラINのユンです・。・ノ



Pv 攻城の時は その分がんばりINです・。・;



土曜の攻城戦

まずは 21時開始百虎~攻め

201511.7百虎攻め


百虎Gは最近なかなかの高得点出してますな^^

お相手がアリーナGvGとは・。・;


21時開始なのに間に合ったレタス!(秋雨と言う名のシフ・。・ノ
すんごーく久しぶりの攻城戦じゃないか^^v

百虎開始前(11.7)



↓は門入ったあとのどっか・。・

めちゃ死んだ(11.7百虎

ここでお相手シフさんと根競べ!
仕留める→即復活→仕留める→即復活・・・を10回は繰り返してたかな(`ω´)グフフ
シフさんが先に消えちゃいましたけど・。・;
(こいつに構ってる暇はねぇ(゜д゜)ってことでしょう・。・;

順にポイント落として紋章へ・。・

紋章前(百虎11.7

破壊さんのコルでみんな纏まってとにかく
紋章を叩く!に専念した感じですかね^^

百虎(11.7紋章前

今回びゃこさんも叩く蹴るに回っていたと思う(たぶん・・・そこまで見てないけど・・・w


結果

百虎結果(11.7

1PT8人だったよね?・。・
落としたぞ~(`ω´)ノ

参加メンバー

百虎参加メンバー(11.7


両Gのみなさんお疲れ様でした!



続いて22時開始百物語組~守り

鬼灯。ちゃん出動です!

201511.7百物語組守り

お相手黒鳥さん・。・
・・・そこと当たるのか>< とか思ったり・。・

元紅で結構古参なGなのでお互い知ってるメンバーおったり・。・

百物語組開始前(11.7


門前ちとがんばってたけど→門が先に開いた・。・

各ポイントでそれぞれ配置・。・

鬼灯ちゃんは中央・。・ノ

中央で待機(11.7

なんだかんだでポイント落とされ紋章前に集結(`ω´)ゝ

紋章前(11.7

烈火組とにかくお相手に温度計付けまくったよ@@

烈火組がんばったよ@@(11.7

途中ね いけるんじゃないか?@@
って思ったよ@@
おそらくみんな思ったんじゃないかな?

結果

百物語組結果(11.7

惜しい>< 38分でした!

参加メンバー+GUROさん(ssで気づいたよ・。・;

百物語組参加メンバー(11.7

両Gのみなさんお疲れ様でした!

今回いい攻城戦だったな~と思いました^^



  以上!









エリンギ。は 今ここにいます・。・

エリンギ。は今


はははは@@w



2015.11.01(Sun):RS Twilight攻城戦
10月31日最終日攻城戦です!

21時開始~守り 百虎~ペルセウス


10.31百虎~守り


中央ポイント・。・

百虎(10.31守り


左ポイント・。・

左ポイントでVsまことちゃん(10.31

獣人さんは 武蔵さんのサブくん・。・b


左ポイントで・・・ランサー並みじゃの@@;

ランサですか?・。・;


結果

百虎結果(10.31

雨さんとダミーいっぱい獣人さんにしてやられた感@@w





急ぎ次の攻城のためcc・。・ノレモン


・。・;

古都銀で・・・キモいよ~;;

このコスで一周は




キモいよ~;;




22時開始~守り 百物語組~鬼灯。

201510.31百物語組~守り


初めてのお相手です@@

開始前にお相手の方から耳頂きました^^*

攻城戦開始前に耳@@(10.31
「よろしくお願いします^^」


鬼灯ちゃんは右門へ・。・

右門(10.31

門のとこは気をつけないと開けちゃうからね@@;


右ポイント・。・

右ポイントほぼここに居た・。・(10.31


たまにお相手が来る・。・
そんな中でネクロのPに上手に重なったらしくタゲとれない@@;

赤丸に誰かがおる@@(10.31


残り5分が出たあとくらいかな?・。・
鬼灯ちゃん悪魔になってお相手引っ張ることに策を変えてみた@@w

残り5分くらいから?悪魔化(10.31

お相手少数だったようです・。・;

こちらメンバー各ポイント・紋章・スタート地点とフィールド内を走ってお相手探し?的な感じもしつつ・。・


結果


百物語組守り結果(10.31


初Gさんお相手だと開始前どんなんかな?・。・;って緊張しますな・。・

参加メンバー・。・ノ

10.31守り参加メンバー





各Gのみなさんお疲れ様でした!







エリンギ。が遊びに行ったままのドリケムさんでは


10.31ドリケム~守り


お相手放棄でした・。・






レタス・・・また22時だったよ・。・;




  以上!