2015.10.28(Wed):未分類






自分自身個人としての「必要とされない」「いらない」「価値が無い」

そう 感じた時

何に向かって生きて行けばいいのかさえ見失いそうになる








愚痴・・・・かな



2015.10.25(Sun):RS Twilight攻城戦
晩7時前には 無事IN・。・ノ

21時開始「百虎」G~攻め=参加ペルセウス

百虎~攻め(1510.24


何か久しぶりにINさせた気が・。・;

ポイント前・。・

ポイント(百虎10.24


紋章前・。・

もう少し!(百虎10.24



結果

百虎結果(10.24


ランク3になりました・。・ノ





22時開始「百物語組」~攻め=ユンユン

20151024百物語組~攻め


お相手・・・なんでじゃ~><
とにかく紋章蹴ろう・。・;

百物語組紋章前(10.24


結果

百物語組結果(10.24

なんとかランク2に・。・b
久しぶりの見慣れた攻城フィールドだった^^

参加メンバー

10.24百物語組参加メンバー

いつもありがとうございますm(_ _)m

終わってからめいしゃんから耳頂いた^^*
ss撮ったはずなのに無かった;。;

ユンを見つけて挨拶にうさうさして頂いたようです^^
(気づいてましたよ~^^v
ユーゴさんユンはカラーの紋章結構気に入ってますよ^^



23時からドリケムGさんで攻めとのこと・。・

何人か遊びに行くとのことでユンも行きたいー@@;
ってことで・。・

エリンギで参加^^

エリンギ。短期留学・。・ノ

時間ギリギリで開始前にssとり忘れてた・。・;

結果

ドリケム~攻め(エリンギ。で10.24

なんと間のss1個もなかった・。・;

その他百虎Gでも百物語組でもF12押してたつもりがその横あたりを押してたんじゃないか?と
あんだけss確保したはずなのにー><


各Gのみなさんお疲れ様でした!






両腕痛いがな@@w






 以上!



日中以外は めっきり寒さを感じるようになりました

先週の攻城戦後まともに?ほとんど?INできてないです

夕べINだけしてみたメンテ後だったみたいですね

色々初期化されてて直してました^^;

誰もいないので久しぶりのエリン。で露店落ちしましたが・・・

露店出す前にギルド欄見たら・・・・・@@




20151022晩


↑の通り復活者マーク?付いているので あんそさんがいつINしたのかは

定かではない・・・(日にち入れといて下さいw




今夜は PvするかもなのでINします

普段無理は してないはずなんだが・・・身体供に心身不調につき

ギルドメンバーのみなさんにご迷惑かけてしまってるかもしれませんが

少しの間INが不安定になるかと思います
















10月17日土曜日

22時から百物語組で防衛戦

201510.17攻城守り

お相手は・・・GvGで例のTダメブレイブボウの方(・・)
他にもお強そうな方がゾロゾロと(゜゜)


門の手前で即死亡・。・

速攻死んだがな・。・(10.17

直後倒れてるたぬき発見・。・

続いてたぬきも・・・


紋章付近右側でめちゃ狙ったったじょ~@@

紋章付近で遊んでもらった・。・;(10.17

めちゃしばかれたじょ~@@;


左側に移動しては
(黄色い□の中に鬼灯ちゃんがおります・。・

黄四角の中に鬼灯ちゃん(10.17

めちゃしばかれてたじょ~@@
温度計つけたったもんね(゜ω゜;)


と言うことで結果・。・ノ

10月17日結果(8分

8分耐えたぞ;。;

参加メンバー

10.17参加メンバー

なんかみんな痛かった・。・
誰にしばかれたのかわかんないこともあったが・。・;
主にランサさんとDXなシフさんにしばかれてましたね~・。・

復活4セットでは 足りなかったな・。・;
8分で40回生き返ったわ@@w

両Gのみなさんお疲れ様でした!

~~~いちたかさんへ~~~
鬼灯ちゃんはネコがいいんじゃ~(`ω´)ノ




  以上!










おまけ・。・

びゃこさんしゅりゅさん確かに聞きました・。・b
ホールでおね^^

しかと聞きましたぞ@@w


麝香さ~ん!
見つけたかも~^^

見つけたー!






 これで・。・ノ~バイ


2015.10.14(Wed):RS Twilight攻城戦
またもや出遅れた攻城戦更新|ω´;)ノ


10月3日は百物語組の攻城無し・。・;

21時から百虎にて守りでした!

10月3日百虎守り


目立つスキルを少しうすくしてるためワチャワチャしてる時気がつかない時も・。・
↓ドラツイが回ってました・・・気づかなかったw

DTが痛かった模様(10.3百虎


結果

百虎結果(10.3

落とされてしまいました・。・ノ


続いて22時タンクさんとこ!無限に遊びに行きましたー^^

10・3無限に

ペルくんとびゃこさん剣士と麝香さんも^^ノ

無限攻め紋章前(10.3


結果

無限結果(10.3

お相手少なめだったかな?・。・
すでに記憶が@@;




10月10日攻城戦

百物語組はまたもやお相手無しで攻城戦ありませんでした。

21時からまたもや百虎にて攻城~攻め!

10月10日百虎攻め

お相手・・・エンジェルさんて・。・;(コワイw


左ポイントではじめ一人で蹴ってたらWIZさんに水鉄砲?ってのかな
攻撃されてました;。;
あとから麝香さんが来てくれて落とした(`ω´)b

ポイント左(10.10百虎

紋章裏に紛れてたはずなのに的確に死にまくった@@;

死にまくった紋章裏(10.10百虎

1列の復活切れて補充してフィールドに戻り
「コルできたらおねー」の直後・・・

↓が出たw

百虎結果(10.10


各Gのみなさんお疲れ様でした!





最近ねずっと調子良くなくてね・。・;
腱鞘炎らしき痛みもボチボチと増幅してる最中で
他もろもろ・。・
IN放置くりかえしてます><
・・・気候についていけてないのかな~?・。・;

と 言い訳をしての・。・



  以上!