なんとなくいつもの残暑の感じになってきたかな?
朝晩涼しく日中は暑い・。・;

26日は 朝から電車に乗って難波までお出かけでした。
電車自体・・・10年ぶり?もっと?1回くらいその間に乗った??
ってくらいひっさしぶりでしたよ@@;
しかも土曜の難波・。・;
人混みがめちゃ苦手なので無事に帰宅できるのか@@;・・・不安
迷子になって地下を歩きまくりw
なんとか目的地に着いたが時間が1時間ほどあるので
街中へ・。・
・・・またもや迷子w
昔の記憶を頼りにとある店に行こうとしてたんだけど・・・^^;
スマホのナビでようやくたどり着くw
11時15分までに戻らなきゃ@@;
で・・・また歩く・・・歩く・。・
戻るときは すんなりだったよ・。・b
OIOIビル8階の映画館なんだけどね・。・
「ハイキュー」って映画を中1女子と観に行って来たのでした^^*
結構楽しかったよ・。・ノ




土曜のお楽しみ攻城戦です!

21時開始~守りです。

20159.26百物語組~守り

19時辺りには・・・少々眠気が・。・;



守りだけど結構集まってくれました^^

門が開くのは早かった気がする・。・;
紋章までもお相手順調だったんじゃないかな?・。・;

紋章守り開始ー!

紋章裏は混雑(9.26


やっぱり紋章の裏に複数入り込まれたらタゲ取りずらいね@@;
烈火だけじゃなくあれもこれもスキルばら撒き(`ω´)
(意味があるのかどうかは・・・わかんないw

紋章前後半(9.26

真空の連携が素晴らしかった@@

後半辺りでとちさんとイナリンさんが参戦!
他G終わってから駆けつけてくれたようです^^


参加メンバー・。・ノ

9月26日参加メンバー


結果

結果(9.26

うちの掛け時計で37分でした・。・

惜しい><鬼灯含めメンバーの一声@@

両Gのみなさんお疲れ様でした!

めちゃ惜しかったけど・・・楽しんだじぇ(`ω´)b



 以上!



今スフィアなくて冒険家協会から狩場に飛べるエリンギとペルくんでの狩りの日々・。・

なるべく自GにINするようにと どうしてもエリンギでのINがメインになってるかな・。・

そんな中でペルくんで狩りした時に・。・ノ

中級ゲット・。・b

下級に次いで中級ゲット(`ω´)b

30m頂きました^m^


エリンギでGDいった時に拾った上級@@

下級中級上級ゲット(`ω´)ノ

上級もゲットだ!




シルバーウイーク最終日23日・。・

23日シュトラで・。・

ドルフィンG開催の花火大会に行ってきました^^

21時からは紫壺数個@@
シュトラから西口に移動しての・。・ノ

最後の壺が開く直前に硬直・。・;

そのままRSが閉じられましたー(`ω´)

戻ったときは終わってたw

Gドルフィン様花火大会&紫壺ありがとうございました^^





ふと・。・
古都に復帰者称号をつけたこの人を見かけた・。・

おひさしぶりな・。・

鯖合併から直接このキャラとは話したことなかったのでソロ~っと耳してみた・。・;

返事ないから間違ってたのか?放置してるのか?

しばらくしてから↑の耳が帰ってきたw

そして消えた・。・








 以上!



2015.09.20(Sun):RS攻城戦とアレコレ
日陰は 気持ちのいい風
陽が当たるところは ジリっと暑いこの頃

土曜日午前中にINして放置・。・;
お昼過ぎてから戻ったんだったかな?・。・

んで放置で泡のサブアチャを囲うように数人座って知ってる人含めお話がはずんでいたようだ・。・
はっ@@;包囲されてる・・・
その場を離れ古都銀に・。・ノ★ccする時装備移動のため必ず銀行に参るのであった・。・v

前置きが長くなったが その時銀行内にパンダの烈が@@
これは・・・ccするのは 鬼灯ちゃんしかないだろー!

ってことで・。・↓あえてのネコで並ぶ・。・

古都銀にパンダが@@

ネコは譲れない!(`ω´)ノ



さて 攻城戦

Pv点が出せず3G中3位での守り・。・;

百物語組20時スタート~守りですじゃ・。・

20159.19百物語組~守り

鬼灯ちゃんで参戦(`ω´)ノ烈火マンじゃ~

紋章前・。・

9.19紋章前百物語

なんと今回途中ss紋章前2枚しか撮ってないーw

いやはや必死だった^^w


結果~

百物語組結果(9.19

12分?耐えた・。・b


参加メンバー^^ノ

参加メンバー(9.19

連休直前なのかどうか急遽仕事で参加できなくなったメンバーも数名・。・
でも2PTできたとかしゅごいじょ~@@


両Gのみなさんお疲れ様でした!






続いて21時開始

百虎~守り!

百虎~守り(9.19

お相手多いけどガンバロー!ってことで^^*


ペルくんは 武道で払いまくった(`ω´)ノ

お相手天使さんにロックオン!(9.19

覚えてないだろうけど「しゅばりえ」さんには昔同じGにいた頃親切にして頂きました^^
なので・・・ロックオン!@@w
めちゃ追跡張り付いた(つもり・。・;


結果ー

百虎結果(9.19

7~8分?耐えたぞお~(`ω´)ノ


百虎参加メンバー

百虎参加メンバー(9.19




両Gのみなさんお疲れ様でした!



攻城後ちと雑談で麝香さんが純武道だと知って「尊敬の眼差し@@」「しゅげ~@@」

ユンは 言うだけ武道・・・バッタもんかもしれない|ω´;)ノハハハ




その後

遺跡のポタを出そうと狩り出してすぐこんなものが落ちた・。・

下級だけど拾った^^




ふふふ(実は ポタ持ってたってオチは無かったことにしよう・。・;







 以上!



2015.09.15(Tue):RS Twilight攻城戦
昨日朝仕事に行く前にss編集だけ済ませて^^
帰ってからゆっくり記事を~と・・・思ったら@@

ssファイルアップロードしようとしたら半分以上ないやん!><
どこ行ってしまったんや~;;

体調の悪さも踏まえてRSにINすることもできず
そのままお布団に倒れこんで 目が覚めたら朝の5時くらいでした・。・;
朝と言ってもまだ暗い(・・;)

だら~りんした勢いでss編集!
(ss自体がなんかこんだけだっけ?感があったけどしゃーない!

9月12日百物語組~攻め 20時開始
お相手・・・GvG・・・うん・・・がんばる・。・;

2015’9.12百物語組~攻め


3名が遊びに来てくれて3PT

参加メンバー(9.12

内1名は他キャラがGメンバーで滞在してますが^^



中央ポイントへ行き

中央ポイント(9.12


左ポイントを落とし

左ポイント(9.12


右ポイント!

右ポイント(9.12

(ポイントまわった順番がすでに曖昧であります・。・;

いざ!紋章へー(`ω´)ノ

紋章前(9.12百物語組


妨害・火力とも痛い痛い@@;


結果

百物語組結果(9.12

ランク4に戻ってきましたー@@b

最後の方 ユンは紋章から離れたところで・。・;
気持ちは お相手数名を紋章から引き離していたつもり!



両Gのみなさんお疲れ様でした!










続いて21時開始百虎~攻め

こちらも・・・GvG@@;

百虎攻め(9.12

百物語で間に合わなかったレタスとりむくん炎さんも合わせて9名!お~@@
1PTを超えた(`ω´)b


各ポイントを壊してまわり

中央Pから(9.12

左Pへ(9.12

右P(9.12



いざ!紋章ー叩け~蹴れ~(`ω´)ノゲシゲシ

いざ!紋章へ(9.12


左下んとこでカエル・。・
しかも檻に捕獲されとる・。・

あらやだカエル@@(9.12

と・・・思ったらペルくんグラサンカエルw
混乱までしとるーw

真っ暗カエル(9.12

真っ暗でストーカーもできなかったよ(`ω´)



結果

百虎結果(9.12

ランク3に戻ってきたー!


両Gのみなさんお疲れ様でした!

そう言えば「A」のつくポセイドンさんおらんかった・。・








~~~~~はじめて知ったこと~~~~~


ssの本当の略は?

みなさん知ってました?

飛天 「このネタ取らないでね^^」

取らないよ~^^ノ晒したけど・・・w



  以上!



2015.09.07(Mon):RS攻城戦とアレコレ
9月になってすっかり涼しくなってきたけど
何故かお家の中は外よりムシムシしてる・。・

雨の日もぼちぼちと・・・身体がついていきませんな~・。・;

5日の攻城戦は百物語組20時~守り


2015’9.5守り


参加こんな感じ^^

9.5参加メンバー

20時と少し時間早目で守りだからどうかな~(・・)
思ったけど
わりといい参加率じゃない@@

(レタスはINしたら終わってたらしい・。・

今回守りなので遊びに出ていた鬼灯ちゃんを連れ戻した(`ω´)/

今回の鬼灯ちゃんターゲット(`ω´)b

今回このシフさんにターゲットを(`ω´)
かなり倒されましたけどね^^w
何度か烈火したったもんね@@w

束になってかかって束になって檻の中とか・。・;

なんか紋章付近で雨がすごく痛かったとか@@

紋章前ではこんなGチャが飛び交うw

Gチャではこんな声が飛び交ってました・。・



結果

9.5結果

まあ結構がんばったと思う・。・b



両Gのみなさんお疲れ様でした!







~~~~~おまけ~~~~~

金鯖シフくん・。・

最後をLv420で終わりましたが

その時の装備(指は面倒だったので除く

Lv420までの装備武器Lv420までの装備首Lv420までの装備頭Lv420までの装備背
Lv420までの装備腰Lv420 までの装備手Lv420までの装備体Lv420までの装備足

何とも見づらい・。・;

こんな感じでずっとソロってました・。・

首と手は露店で買ったもの・。・
武器はIF1を強化したやつ・。・

今は・・・かなりダメも増えて当時より強い子になりました^^*



   以上!