2015.08.30(Sun):RS攻城戦とアレコレ
前回更新からss編集~昨日の攻城戦・。・ノ

明日で8月も終わるね・。・

特になんの変わりもないユンですが気持ち的に季節が変わっていくってくらい

また・・・寒い冬がくるのか・・・

暑い夏も嫌いだけど・。・;


29日百物語組20時~攻め@@

2回目のPvの点数がまあまあ良かったのでなんとか2位通過・。・b

20158.29百物語組攻め~公示誤爆w

晩に炎さんがINしてから公示直ってるって・。・?
↑は朝1度INして攻城確認後公示書いたもの・。・
確かに22時になってるーw

晩ユンがINした時は時間直ってました・。・;
(誰かが直してくれたようだ


今回も武道陣PTで分けたが・。・

ユンとルウクさんでPT・。・ノ

左門から左ポイントから中央ポイント(8.29

なんとなく作戦・。・ノ

・武道PTポイント&紋章蹴り蹴り
・火力PT妨害の邪魔&紋章叩き
・ユンPT自由行動・。・b


左ポイントから中央ポイントへ行き
右ポイントは他にお任せで・。・

紋章へ~!

右ポイントは任せて紋章へ(8.29


お相手少なかったみたいです
しかも落ちたらしい・。・;


結果

8.29百物語組結果

ランク4になりました@@



両Gのみなさんお疲れ様でした!




21時百虎~守り

なんか名前に見覚えが?・。・

21時百虎~守り(8.29

前回のお相手らしい!
時間被ってペルくん出れなかったけど攻城戦確認で見たんだ・。・

初めてのお相手でこの紋章か~@@
と 初めて知った・。・

ここは 払いで少しでも足止め!
天使さん追いかけたけど置いてかれた・。・;

武道払いで足止めがんばる(8.29百虎

少しでもとWIZさん狙いで払いまくり@@
時に他の方を払い・。・

 紋章の→のほうで・。・(8.29百虎

紋章→の方でやってました・。・
しゅりゅさんが重なってアスヒしてくれてたり麝香さんが応戦してくれたり
写ってないけどびゃこさんも頭上にmiss出しながら誰かを攻撃してた・。・

やめてー><(8.29百虎

復活切れることなかったけどお相手数人に囲まれた@@w
それでもペルくんの払いは止まらない@@w



結果

百虎結果(8.29

落とされてしまった・。・;



両Gのみなさんお疲れ様でした!


即時計を見る・。・
ウロさんを友検索で確認・・・まだ攻城フィールド

間に合わなくてもとにかくすぐにcc

21時ドルフィン~攻め
・・・また怖いとこと当たったもんだ@@;

ドルフィン21時攻め(8.29


Gチャの感じだと苦戦してる?@@
とにかく装備&物資積んでフィールドへ

紋章へ向かってたぬきと走ってたら・・・

ネコ死・。・;

即ccドルフィンへ(8.29


何度も生き返っては 即・・・ネコ死・。・;

やっとこ中央ポイントまで来たが・・・ネコ死・。・
たぬきの姿は 見えず・。・

中央ポイントで(8.29ドルフィン


復活切れてGH戻って詰め込んでフィールドへ・。・

飛んだとこで待ち伏せw キャーw

烈火しながら門のとこまで来たらまたもやネコ死・。・

門を入ったら(8.29ドルフィン

紋章なんて1回も見てませんw

時間が終了迫ってGH戻ったら終わってるな思って
復活切れたけどそのまま天をあおいでた・。・


結果

ドルフィン結果(8.29

名前がね・・・九九かなって・・・思ってたけど
ろくの次でななはちって言ったら・・・九九の答えをくれましたー^^w


両Gのみなさんお疲れ様でした!

 たぬき・・・お前最後生きてたんだな@@w













~~~~~~~先週分のおまけ~~~~~~

エリンギが先週鏡もらったのでチャレンジ!

目指すは THP花乙女!

目指せTHP花乙女




装備1つにも手間はかかるもんなのさ!@@



・。・;壊れたっぽい




 以上!



2015.08.30(Sun):RS攻城戦とアレコレ
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃・。・

昼間は まだまだ暑いけど(・・)

腕のだるさでサボっていた先週の攻城戦から・。・ノ



8月22日百物語組~攻め 21時と少し早目・。・

お相手見た瞬間「鬼や・・・」

20158.22百物語組~攻め


各ポイントを落とし紋章へ

今回PTを武道陣と火力&妨害でわけてみた・。・

何回閉じ込められたか・。・;(8.22

↑お寺の鐘ですか?・。・;
何回閉じ込められたかw


やはりきました!
カエル祭りじゃ~(`ω´)ノ

みんなでカエルw(8.22


何度でもカエルの集団・。・b

カエル祭り@@(8.22



それでもみんながんばる(`ω´)b

もう少しじゃああああああ!

もう少し!(8.22




結果

百物語組結果(8.22

ランク3になりましたー!


参加メンバー+シュプールさん・。・ノ

8.22参加メンバー



両Gのみなさんお疲れ様でした!








百虎も21時攻め・。・ノ
時間被って参加できず・。・

8.22百虎~攻め

こちらもランク3になりました!
百虎Gのみなさんお疲れ様でした!



22時からは 鬼灯ちゃんが居残ったままの

ドルフィン攻め!

ドルフィン~攻め8.22


開始前たぬきが混乱させられてる~@@w

混乱してうろつくたぬき・。・(8.22

鬼灯ちゃんは 右門へ(たぬきを連れて・。・
たぬきは 手伝ってはくれなかった・。・

たぬきも叩け・。・(8.22

左門が先に開いたみたいだけどそのまま門を開くまで叩く・。・


ポイント叩きながらの烈火(`ω´)

ポイント叩く鬼灯ちゃん(8.22


紋章だって叩くよ~@@

紋章も叩いた(`ω´)ノ(8.22



結果

ドルフィン結果(8.22

お相手人数多くなかったのもあり(かな?
落としました!


両Gのみなさんお疲れ様でした!







もうひとつ攻城戦・。・ノ

金鯖でも攻城戦でした・。・ノ

23時からなので 参加してみましたー!

金鯖~攻め8.22

持てるだけの復活 心臓 フルチャ 万病 赤ポで出陣・。・
(あくまで装備はほぼ拾い物・。・;


結果

金鯖結果

無事ランク2!^^

みなさんお疲れ様でした^^ノ




 以上・。・ノ


2015.08.21(Fri):未分類

朝晩涼しくなってきました・。・

昼間は 暑いけどね・。・;

秋の気配がチラチラと?・。・ まだ8月だけどね!


今日仕事がんばったら明日あさってお休み@@;

が・・がんばろう・。・;


装備のない金鯖シフくん・。・
狩り時に赤青ポ使用後自分でリロードしなあかんのが手間で
自リロが欲しくてチャレンジ!
エーデルゴンドを3~4mで購入
いざ!

自リロが欲しかった・。・


・。・

あかんのかい・。・;

まあね・・・




武器が160Tのまま200半ばまでがんばってたよ!

GD連れていってもらったおかげで神秘かけらタティかけら貯めて
さらに壺が舞い込んできてくれたので露店・。・

神秘石4つ揃ったのでIF1ダガーをげっとーーー^^

ちこっとの資金でしばし悩むが・・

Lvに合わせてIF2に強化チャレーンジ@@



チャレンジ!@@;




失敗でもエーデルゴンドみたく消えないし・。・;

IF1でも狩りできるさ・。・;



いけええええええええええええ!







(`ω´)グフフフ


(`ω´)ムフフ





~~~~~~~~~~~~~~~~


偶然かな?・。・
百物語組メンバーと同じ名前「・w・」←これも
あいくんなのかー?・。・

百物語のメンバーなのか?・。・






アイクさんのブログで金鯖ランサーの存在を知っていたが・。・

思ったより早くに発見!@@

あ・・見つけた・。・


宵鯖時と同じところで泡ってた・。・




 以上!金鯖での更新でした~


2015.08.20(Thu):RS攻城戦とアレコレ
8月15日の攻城戦は

百物語組お相手無し百虎お相手なし・。・;


・・・・・・・・・・・・・。


古都でフラフラしてたらウロさんが露店だしてる@@
で!話しかけたら反応した!@@
泡放置だと思い込んでた@@w

22時からドルフィンで守りがあるらしい・。・
ユンではあまり留学はできないので
守りってことで鬼灯ちゃんで遊びにいくことにした(`ω´)ノ

ドルフィンに邪魔しに行ったよ^^

たぬきも一緒!



22時から守り~お相手・・・B系会さん・。・

15’8.15ドルフィン~守りIN鬼灯。


知ってる人多いぞ@@
これは!
烈火のしがいがあるってもんだ@@w
知ってる人結構温度計つけれた気がする・。・(ダブン・・・

紋章付近から離れたとこでほとんど走り回ってた気が・。・
めちゃめちゃ死んだ気が・。・
ほおずきちゃんにストーキングしてたのは
↓「獲物」↓この獣人@@・・・(まもちゃんや(`ω´)ノ

紋章から離れたとこで・。・(8.15DOL


結果

ドルフィン結果(8.15

10分は耐えたじぇ(`ω´)b


両Gのみなさんお疲れ様でした!








~~~アレコレ~~~



今回なんの気の迷いか・。・
金鯖でキャラ作ってみました・。・;
装備確保の苦労が身に染みた@@;

拾い物装備するしかないのでw
時々ちまちまと狩りしてます^^w

ある日の朝チラッとINしてみたら・。・


金鯖で発見!

話には聞いていたレタスのネクマ・。・
こんなとこで放置しとったかー@@w
周りを探してみたけど「ユンユン」は見当たらなかった・。・


ユンが作ったキャラは「シフ」です・。・ノ
なぜなら・・・本鯖に戻ったらユン装備あるからw
Lvが150あたりでGに入ってみました@@

金鯖シフくんGに入りました・。・ノ

どうやら黒鯖の方らしいです・。・
人見知りさんなのでそんなにチャットとかお話できないユンです・。・ノ
鯖移動までの間お世話になります^^*






ホナさんが夜勤の週になるということで!
日曜にPv行って来ました!



1回目Pv(攻めの予感@@


攻め?@@ な気しかしない・。・;






 以上!




2015.08.11(Tue):RS Twilight攻城戦
毎日・・・暑い!無理!死ぬ~><の連呼・。・;

12日からお盆休み・。・ノ
5日連休じゃ~(`ω´)ノ


土曜攻城戦~・。・b


21時開始~守り・。・;

2015’8.8百物語組~守り


門前にて・。・ノ

カエルと倒れるたぬき・。・(8.8

ほおずきちゃんがカエルになってる間にたぬきは・・・横になって休憩?!



紋章付近

紋章に向かってます・。・(8.8

紋章に向かってダーーーーッシュ!

・・・うしろからカエルが着いてくる・。・;
と・・・思ったら・・・たぬきだった(・・)


お相手透明でほおずきちゃんには 見えない分もあって多くは ないのかな?
思ったけどそうでもなかったようだ・。・;


結果

8.8結果目標7分・。・b


目標7分クリア・。・ノ



両Gのみなさんお疲れ様でした!







22時開始~攻め~百虎

8.8百虎~攻め


百物語組より参加メンバー多かった^^w

金鯖&仕事&お出かけなど参加少ないのは仕方ない・。・v



結果

百虎結果(8.8


びゃこさんがお相手結構引っ張っていてくれたおかげで
紋章を叩きやすかったかな^^w


両Gのみなさんお疲れ様でした!





*****~*****~*****

100万買取を思い出したよ・。・;

安いほう?・。・;

金鯖での露店です・。・ノ
覗きにいく程度のあれなんでキャラ成長してません・。・
武器も古都の武器商人なんちゃらさんからせこく買って狩り・。・
IF武器とか無理無理w



**~~**~~**


よく古都広場で放置してますが泡ってますが

画面見てます・。・ノ

泡ってるけど見てるよ(`ω´)



*~*~*~*~*~*

珍しいもの@@

ちょこちょこっとブログを拝見させていただいてます^^*
同じ鯖にいてこの方に初めて遭遇しちゃいました@0@

初めて生リーオさん見た@@


珍しいもの@@partⅡ


動いてた!古都銀から出てた!

珍しいものを見てしまった@@


先日露店出してるのを初めて見かけたんですけどね・。・
でも泡ってたし・。・





ははは@@






  以上!



2015.08.02(Sun):RS Twilight攻城戦
8月なりました・。・
夏まっさかりの今日この頃(・・)

1日はPL花火だったのにすっかり忘れてたな~(゜゜)
まあ お家から移動しないと見えないのでいっか・。・
(屋根に上ったら見えると思うけどw


8月初日!攻城戦!!

Pvでちょっといい点でたので5位通過で攻め!

~百物語組~21時開始

20158.1百物語組攻め

以前当たった事ありますな・。・
(どんな感じか覚えてない・・・

押せ押せな感じで各ポイント落とし

左ポイント落とした後(8.1

右ポイント(8.1

紋章前・。・

紋章前8.1

紋章左にいた光奏師さんにはタゲが全然合わなかった・x・


参加メンバー・。・ノ

8.1参加メンバー

途中参加もあり2PT満だったかな・。・
途中と言ってもはじめの方だけど^^





結果

百物語組結果8.1


お相手以前の時より少なめ?だった気がする・。・
(金鯖にいっててお留守だったのか?!


炎さんがアチャ持ってきてくれたり
凍火さんが初参加してくれたり
シュプールさんがルウクさんと秘密一緒になってナンパしてじゃない 声かけてくれて入団してくれたり
天音さんがめちゃ久しぶりに参加してくれたりーーーーーー!
びゃこさんしゅりゅさんがサブで遊びにきてくれたり
で いぱーいの参加感謝^^*


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!






~~百虎~22時守り~

百虎~守り(8.1


鏡花水月Gさんおいらんさんとこだね・。・ノ
初めて当たる@@

先週デルタGさんに留学させた鬼灯ちゃん・。・
デルタGさんお相手いないのと百虎守りなので
ってことで~百虎に留学^^w

たぬきと留学(8.1

たぬきも一緒ー^^*


開始前に・。・

攻城開始直前・。・ノねこちゃんいましたよ^^

ハイ・。・ノ先週デルタGで鬼灯ちゃんたぬきといました。


紋章前

紋章前&参加メンバー(8.1百虎

ほとんど紋章左にかたまってて烈火かかってるのやらかかってないのやらw
名前は見えてるのにタゲわからんーw



結果

百虎結果(8.1

17分かな?落とされましたー!
もうね@@ この黒いのにHPガンガン削られて鬼灯ちゃん20回逝ったね@@;


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!







~~サンタやらなんやら~~

雪が降り出したんだよ・・・

夏なのに雪?

サンタさんお前かー@@w

こゆことかーw

格好はサマーじゃないのね・。・;


~百虎攻城前古都銀で~

古都銀で遭遇「黄門様」

水戸の黄門様に遭遇@@

ひかえおろー!





  以上!