--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.27(Mon):RS Twilight攻城戦
涼しいお家の中と外での温度差が激しいです@@;

昨日の日曜日は頭痛で寝込みながら晩は祖父母宅へご飯・。・
近所のお祭りの時に毎年の恒例なんですがね~
猫被っていや・・・大人しくしているので疲れます・。・;
そこへマシになったが頭痛ー。-
早めに撤収してきたけどね^^w

本当は土曜日だったのでズレてよかった・。・

だって・・・そう!土曜は攻城の日!!!



百物語組~・・・・・・お相手無し!

百物語組お相手無しで攻城無し(7.25

何週目だ?;;
今回はお相手自体がおらんのだけどね・。・;

ランク2保持のまま・。・ノ




ユンはそーそー移動させられないし・。・

炎さん露店見つけて遊んでたらしょうりんさん沸いた@@
談笑してたところ「遊びにくる?」みたいなこと言われて
ほおずきちゃんを留学~(`ω´)ノ


21時開始~守り

257.25鬼灯ちゃん留学


結果は~ssなし・。・;

防衛できませんでした~(`ω´)ノ

ほおずきちゃんで結構烈火しまくれたのでよしとしよう・。・
逆にしばかれまくったけどね!w

お相手めっちゃめちゃ多いw(知ってたけど・。・GvGになったらしいです(゜゜)



23時開始~攻め 百虎

システムの解像度のチェック外さないとssとったら落ちるのでssとり忘れ?・。・;

お相手・・・「七色の・・・・・」七色の・・・なtんとか・。・

忘れたー><ゴメンナサイ|ω・;)


こちらたぶん7名・。・

紋章でゲシゲシしてたら闘士さんに竜撃でダダダダダーンとはがされて
こんなとこまでさらわれてしまった・。・

竜撃で紋章から剥がされた(7.25百虎



紋章に張り付いてゲシゲシしてる時にシステム開いて解像度のチェック外してssとれた~^^
(見える範囲狭くなるんだよね~・。・



結果

057.25百虎結果

落としました~!

Gメンのシフさんに竜撃の交わし方も聞いて(^m^)ムフッ





各Gのみなさんお疲れ様でしたー!


鬼灯。ちゃんもペルくんも楽しかったー^^ノ







  以上!



2015.07.21(Tue):RS Twilight攻城戦
3日連休の期待も日曜出勤で飛び飛び・。・
あまり回復してないけどなんとか頑張ろう・。・;

夏目友人帳のにゃんこ先生(斑)が好きでコソッとグッズ集めてたり(´▽`)
癒しですな(´ω`)

夏はね

もう マジ無理@@ 
「もう無理や」って仕事場での口癖のように言ってますw


18日は週に1度の楽しみ攻城戦^^

百物語組~23時守り

20157.18百物語組守り

Pvはイベント中なので放棄の可能性も踏まえて
古都GHで待機しつつリストも見つつ放置もしつつ・。・

なんと・・・アリアンで叫びがあったと@@;
Gメンが対応してくれたのであった・。・

後から知り合いに結構長いこと叫びあったよと聞いて・・・
申し訳ないなと思いました・・ごめんねー><
そして ありがとうございました!
アリアンは行かなかったー><


てことで・。・
一応毎度ながらフィールド内でウロさんとお話しながら・。・

いつも通り一応フィールド内へ(7.18

結果

7.18百物語組結果


連絡ありがとうございました! 
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします^^




~~~時間は前後しますが・。・

ペルくん短期で飛旋へ・。・

21時攻め まもちゃんからのお誘いで逝ってきました^^

7.18飛旋攻め


結果

7.18飛旋結果

黒い渦がおどろおろどしていた@@;


両Gのみなさんお疲れ様でした!





~~~ペルくんと交代で留学してきたほうずきちゃん・。・ノ

百虎22時開始~守り!

7.18百虎守り

守りなのでペルくんよりはマシじゃろ・・・と・。・;


紋章前で

7.18百虎紋章前

紋章左足元に「たぬきが~~~~」
また倒れとる・。・
たぬきの倒れる定位置ですか?w


結果

7.18百虎結果

24分耐えました(`ω´)b


両Gのみなさんお疲れ様でした!








次回Pvはホナさん夜勤のため1回目日曜に決行・。・

そこで まさかの事故が@@










まさかのww(7.19Pv



ありゃーw



次は木曜行きましょう・。・








 以上!




2015.07.13(Mon):RS Twilight攻城戦

もう梅雨明けたんかな?・。・

セミも鳴きだしたし・・・

しかし暑い@。@; 気分悪くなりそうなくらいの暑さ><

エアコンで涼しいお部屋が1番^^*



11日は攻城戦!百物語組~守り

22時かと思い込んでいたら23時からだった・。・;

20157.11百物語組守り


今イベント中なんだよね・。・
もしかしたら 攻城ないかも?・・・な空気・。・


21時半くらいかな?百物語組のGHにいってみた・。・ノ

7月11日百物語組GHにて

GHで露店看板出てた@@
これならちとPCから離れても誰か見たら伝わるね!(いい考えだな・・・
わざわざありがとうございました!

結果(わかってても一応・。・

百物語組結果(お相手放棄にて7.11


いつか機会がありましたらその時は よろしくお願いします^^




先に22時開始百虎~攻め・。・ノ

お相手「ドルフィン」Gさん おすしさん怖い@@;

157.11百虎攻め



結構ウロさんに追いかけられたような・・・w

追いかけないで~><(7.11



紋章前

紋章前(7.11

いり込んでます@@;

ペルくん何回死んだかな?・。・;



結果

7.11百虎結果


落としましたー@@
(リベンジとか嫌よ・。・;





両Gのみなさんお疲れ様でした!













ちまたで(極一部ですが)攻城戦の時の放棄を相手に伝えるべきか否か
ブログは訪問した方誰でも見ることができるという点はありますが
見る側全ての人が納得できるものは誰にも書けないと思います><
主がどう思い感じたのかってことを書いているのですから
もちろん違う意見を持つ人もいます。いて当たり前です。
単に意見が合わないだけだと

実際に攻城戦放棄を伝えようと思う人もいるのだと知って頂きたいです
例えば今回百物語組のお相手G様の露店看板での
例えばリストにて
7月11日当日

放棄を伝える伝えないは各Gに任されてることで任意ですね


私ユンユンもGMですので
Gの行事の攻城戦放棄の時は
自分ならこうして欲しいと思うから放棄を伝えに行きました
それだけです

この記事もうまく伝わらなかったら色々あるかな・・・・と思うけど

今回限り攻城戦放棄について書かせてもらいました





  以上!


2015.07.05(Sun):RS Twilight攻城戦

今回のPv9661はいったけどそれ以上には届かなかった><

Pv・・・運なのか?・・・運だけなのか~!

運以外は、ようわからん・。・


ランク3守りの百物語組21時開始・。・ノ

お相手「光の道標」Gさん 光紋章ですね!

20157.4百物語組守り

参加メンバー

百物語組開始前メンバー(7.4



守りだー!烈火だー!鬼灯ちゃんだー!

鬼灯ちゃんがんばる!(7.4

上手いこと紋章裏に固まってタゲが誰にいってるのか@@;


百物語組紋章前(7.4

たぬきーーー><

途中悪魔になって引っ張り出そうと思ったけど・・・鞭には誰もかからなかった・。・;
(ので・・ネクロに戻ったw


人数的には、参加率良かったんだけどね~



結果

百物語組結果(7.4

落とされてしまった><



両Gのみなさんお疲れ様でした!






22時からは、百虎守りです!ペルセウスでがんばれー(`ω´)ノ

お相手黒鳥Gさん←英語が面倒だったなんて・・・言わない@@

20157.4百虎守り


開始前

百虎開始前(7.4

お相手と参加率似た感じだったのかな??

門が開いてから一気にあらあら・。・;

紋章前の火雨・。・

百虎紋章前(7.4

武道以外の方をシフって狙ってたんだけどねー

デットさんつおいよ~(;ω;)


結果

百虎結果(7.4

火雨で逃げたところで落ちた・。・;



両Gのみなさんお疲れ様でした!




今回腕をまるっと2本痛めての出陣・。・;

攻城中は痛いのも忘れてたわ@@w


来週は、攻めたいですな!^^








いつも古都銀で警備?してるウロさん・。・

ウロさん発見!@@

リンクしました~^^ノ



更新はよ・。・





  以上!



