--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.28(Sun):RS Twilight攻城戦
暑い日があったり 涼しい日があったり

体調↓↓にとっては 気温の変化についていけませんな・。・;

涼しいに越したことありませんけど^^


土曜は 攻城戦!


21時開始~百物語組~攻め・・・Pvでやっと9664↑でたよ;。;

2015’6.27百物語組~攻め

お相手は しょうりんさんGですね・。・;
結構多いんだよね?
職色々特に妨害さん数名はいるよね?

参加メンバー

百物参加メンバー(6.27

がんばろー!(`ω´)ノ
 (最近は 以前ほどシフ武道Gじゃなくなってきたよw



2PTに分かれての ポイント落としての~

各ポイントへ(6.27


ユンPTの方が先に紋章へコルで現れ・。・

まだ手薄な紋章前(6.27

お相手手薄なうちにゲシゲシ(`ω´)ノ



両G入り交ざって誰がどこだか@@w

両G入り乱れ@@(6.27

叩けてるのかどうなのか?どっちのDTなんだか?www

1度調子に乗ってシフってたら・・・死にました・。・;
  誰?@@w


紋章叩く者~お相手攻撃にいったり~各自で役割決めてがんばりました!
(ユンは紋章から離れない・x・



結果


15’6.27結果


落とした~(`ω´)b

・・・・ただひとつ・。・;
・・・・開始前は確認してたのに・・・・開始からGH戻るまでしょうりんさんみつけられなかったー!w





両Gのみなさんお疲れ様でした!












22時からは百虎~攻め!

2015’6.27百虎~攻め

ペルセウスいくぞー@@

百虎(6.27

最近 踵・3連・分身マスしたのは内緒・。・;


各ポイント移動はコルで・。・ノ


気がつけば紋章前@@

百虎紋章前(6.27



さすがにペルくんは よく死ぬw
36回(`ω´)ノ《死ぬ気で5セット復活持参だ~い!

結果!

百虎結果(6.27


落としました^^ノ

今回参加率よかったよね~^^*


両Gのみなさんお疲れ様でした!






  以上!







気持ちの変換は 難しい・。・;



2015.06.21(Sun):RS Twilight攻城戦
6月13日の攻城戦

百物語組は守り・・・・点数出ないんだよ~><

22時開始です・。・ノ

6.13百物語組守り


同じく22時開始~攻め

時間被ってるよ・。・;

6.13百虎攻め

落としたそうです^^v




参加メンバー11人でだったかな?・。・

6.13参加メンバー


攻城被ってたメンバーが終わってから参加してくれました^^*

途中参加して頂いてました^^(6.13




結果・。・

6.13結果

結構がんばったと思う
(すでに記憶曖昧・x・




~~次の攻城までの間~~~

こりずに異次元・。・

高額買取があったからできること・。・

W速ジェノ!

チャレーンジ!



いけ~~~~~い!



そうだよね・。・;

なにこれ?

ミニPのご飯になりました。



しょうりんさんが炎さんにいたずらしてたので

め!@@  しといたよ^^

め!しといた^^



で 炎さんとミズナ秘密ペア・。・

炎さんとミズナ秘密ペア・。・

槍以外一緒だ^^*
(500LvになってからIF7装備できるので交換したばっかり 前は槍も同じだったよ~




20日の攻城戦

またもや22時開始~攻め

6月20百物語組攻め


百虎も22時開始~守り

6月20日百虎守り

時間被ってしまった・。・;


参加メンバー


6.20参加メンバー

遊びにきてくれた方や

キャラ入れ替えやら

攻めの方が多い^^w



門を叩いていたら・・・左ポイント落ちた?@@

←Pが先に落ちた@@

まだ門が開いてないよ~w
(たまたま開いてしまったらしくそこを通り抜けたもようw


ま~紋章前は賑やかだったね~@@

色んなスキルやらカエルやらw

紋章前は賑やかw(6.20


なんせ真空長くてほとんど叩いてたよ^^;

蹴りたいのにー><

長い真空・。・;(6.20



結果

6月20日結果


ユン的には

真空がめちゃキツかった@@


妨害キツイw


各Gのみなさんお疲れ様でした!



でも楽しかった^^





  以上!



2015.06.09(Tue):RS Twilight攻城戦

 あかん!

ここんところ ずーっとPvの点数低い・・・(´・ω・`)ナンデカナ~?


今週も守り・。・ノ

百物語組は23時開始・・・・寝ないようにガンバル@@;

20156.6守り




紋章前

紋章前(6.6

途中参加してくれたメンバー&キャラチェンジしてくれたメンバーで
開始後と人数&キャラ違いはあるけど
攻城戦終わりには ↑メンバー^^ノ

お相手人数3~4名くらいだったかな?・。・

途中からチェンジして現れたシフ武さんに後半やられました><

蹴るの速いし・。・
miss連発で当たらないし・。・;

紋章だいぶ削られましたね|ω´)



結果

百物語組6.6結果

なんとか守りきれました・・・が

今回 鬼灯ちゃんじゃなくてユンで参加してしまったのは不覚だったのか・・・・

たまには ユンで出たかったんだもん(`ω´)ノ





22時から守りの予定だった百虎

百虎~守り放棄(6.6

人が居なすぎで放棄><


次 ガンバロー^^v



両Gのみなさんお疲れ様でした!








~~運ロトボックス~~


ほんとに狩り時間短縮すぎるユン・・・

サブで1個出たのが「刃油」・。・


メインユンでやっとドロップ!!

なにかな~@@

わくわく@@



6.7ドロップ!



お金の袋・。・

100万~1000万・・・・・・。・;

1m~10mか~


なんぼだああああああああ!



・。・;こんなもんか・・・



どうせなら がいいぃぃぃぃぃぃぃぃ><






  以上!



